monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

いつもとちょっと違う。と、きれいな虹。

2017年03月28日 | カバン作り


いつもよりちょっと長い。


ご覧くださりありがとうございます。


人気のパン生地で作ります。
紙袋バージョンですが、
いつもとはちょっと形が違います。



手作り市でリクエストをいただいたのを
形にしてみました。
後は持ち手をつけると完成です。
どんなカバンでしょうか?


今日は午後から雨が。
私が外へ出る頃には雨が止んでいました。
駅を利用の際に、
みんなが外に向かって写真を撮っているので、
なにかな?と思い覗いてみると
めっちゃきれいに虹がかかっていました!
しかも、少しだけではなく
くっりき端から端まで!
こんなにきれいな虹はなかなか見れませんよ。
みなさん写真撮りたくなりますよね。
私もです。



スマホでは全部は入りきらず、
反対側はこちら。



自然が作り出す神秘ですね〜。
キレイ!
すぐに消えてしまいましたがその儚さも好きだな。
次はいつ出会えるかな。



*★手作り市に参加します★*


てづくりサーカス in 西宮神社
えびす宮総本社である西宮神社(兵庫県西宮市)の境内で開催します。
毎月第一日曜日の午前10時〜午後4時まで開催です。
次回は4月2日(日)です。


ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログ村のHPへ飛びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿