monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

もののひ市 ありがとうございました

2015年12月30日 | マルシェ・手作り市に参加


月曜日の28日
monerico初めての市、
もののひ市に参加してきました!
初めてで何をしていいのかわからず
フラフラしてたような・・・。

旦那さんは2回目。
二人で小さなテーブルを使って。



太陽が出れば暖かいけど、
陰ると肌寒く、時より雨が。。。
でもひどくならずにすみました。
もののひ市はかなりの晴れ男・女揃いらしく
雨になったことがないとか。すごっ!

年末でもまだ平日とあって
ゆったりとした時間でした。
清荒神さんへのお参りの途中に
よってくださる方や
もののひ市を楽しみに来てくださる方など
いろいろな人が覗いてくださりました。



手作りカリンバのお店を出されている方が
ライブをしてくださったり、
しめ縄のワークショップがあったり
軽トラックに石窯をつんだピザ屋さんとか
楽しい時間をたくさん共有させてもらいました!

もちろんカバンもお嫁に嫁ぎました!
ありがとうございます!
手にとってもらえてほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました。

次はお正月の1日~3日に市がでます。
でも、残念ながらその後の予定が未定だそうです。
monericoも次の出店へ向けて
またカバン作りします!

でもその前に、旦那さんから頼まれたカバンと
ソファーカバーと、椅子カバーと。。。。
掃除と洗濯とお正月用意と。。。

いろいろやることありまね。

しかし、・・・3日経ってのご報告。。。
おそくなりすみません。
初めての市で緊張したのか、
その日終わってから熱が。。。
月曜、火曜と早めの就寝。8時半。
幼児かってくらい早く寝て、
睡眠時間10時間。
家のことほったらかしてぐっすり寝ました。
全部旦那さんにお任せ。
ありがとう~。
すっかり元気です。

明日は私の実家、淡路島へ帰省です。
子供達は姪っ子達と遊べるとウキウキです。



最後までご覧くださりありがとうございました🎵


ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、
元気をいただいてます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿