monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

もののひ市 ありがとうございました!

2017年10月01日 | カバン作り


楽しかったーーー!


ご覧くださりありがとうございます。


今日はもののひ市へ参加してきました。
地元宝塚で火の神さまが祀られている清荒神さん。
私も毎年お正月に詣でています。
そのお膝元の参道での出店でした。
とてもたくさんの方がお参りされていて
終日賑わっていました。



今日の看板さんはキルマのドロップ生地の
ぺたんこポーチでした。



いつも第一日曜日は西宮てづくりサーカスに
参加していますが
もののひ市は不定期での開催なので
今回はこちらに参加させていただきました。
なのに、いつも西宮でお会いするお客さまが
お参りも兼ねてもののひ市へ来てくださいました!
なんと嬉しい!
オープン当初から来てくださるお客さまで
私の心の支えとなってくださっている方です。

その他にも娘さまのプレゼントに、
おばあちゃんへのお土産に、
友達へのプレゼントにと
誰かのためを思って手にとってくださる方が多くて
その思いのお手伝いができたことを
光栄に思います。

もののひ市へお越しくださり
monericoへ足を運んでくださり
カバンを手にとってくださり
お嫁に迎えてくださり
本当にありがとうございました!



もののひ市ではいろんな面白い出店者さんが多くて
今日は美容院さんが青空カットで出店。
写真を撮れなかったんですが
私もカットしてもらいましたよ。
すっきりです(^^)
他にも落語会が行われ
桂三度さんが来られて大盛況だったそう。

いろいろな方とたくさんお話させていただき
新しいカバンもお披露目できて
本当に幸せな一日を過ごさせていただきました。



さて、明日からは気持ちを切り替えて
また製作に励みますね。
でも、今日はちょっと休憩させてもらい
旦那さんが淹れてくれたコーヒーをいただきながら
幸せな気分に浸ります。


今日は本当にありがとうございました!



インスタグラム始めました!
カバンの製作工程や途中経過
時々家族ネタなど
リアルタイムにその時の感情など
つぶやければなと思っています。
@monerico.m 
よろしければ フォロー・いいね してくださいね。


*★手作り市に参加します★*


ムサシオープンデパートメント
西宮の鳴尾浜臨海公園 南地区 芝生広場で開催されます。
統一された白いテントで週末のデパート感覚の青空マーケットです。
10月7日(土)・8日(日)・9日(月祝)の3日間
※7、8日はNIGHT LIVE -ナイトライブ-あり
7・8日は午前10時〜午後9時
9日は午前10時から午後4時まで
monericoは最終日の9日に出店します。
お買物・食事・ワークショップの際には
お1人様1枚ショッピングチケットが必要です(中学生以下不要)
ショッピングチケット:400円(前売り300円)
monericoでも扱っています。
出店時にお声掛けくださいね。



ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログ村のHPへ飛びます。


最新の画像もっと見る