モンブログ♪ 

こちらは、モンマートひらばやし@直江津です。 お店の紹介あれこれします。 (*^ー゜)b

(((o≧▽≦)o 完走!! 感動♪

2010-10-09 20:30:15 | ひとりごと。。
あいにくの雨の
えちごくびきの100Kmマラソン

ぐるわ~ず♪のお仲間のご主人オステリア・パパさん
つっかけTシャツを着て

みごとに完走しましたぁ~

おめでとぉ~♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



すごいです
つっかけTシャツのパワーはすごい (*゜▽゜ノノ゛

ヾ(-_-;)おいおい
ちがうちがう オステリア・パパさん
の100%実力です (*ゝω・)b⌒☆

ぐるわ~ず♪のささやかなサポートも大成功 ♪((*^-^)八(^∇^*))♪
ということでとてもとてもうれしいです。
胸がいっぱいです (*≧m≦*)

ご近所の旅館にお泊まりランナーさんたちも
みなさん完走!!


残念ながら応援にいけなかった私は午前中
海岸通りの50Kmコースの応援に♪



海岸通りは応援も少なくなんかさびしい~



こちらは2年後に課題を残したようなカンジ…(-_-;)
みなさん一生懸命走っているのに
どうにかしよっさ。もりあげよっさ。


それでも応援に応えてくれるランナーさん、
関係なくもくもくとマイペースに走るランナーさん・・いろいろ
そんなお姿にも心うたれ

くさいセリフですが
みなさん感動をありがとう♪
たくさんパワーをいただき私もがんばります (^▽^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。