モンブログ♪ 

こちらは、モンマートひらばやし@直江津です。 お店の紹介あれこれします。 (*^ー゜)b

しめ♪

2011-05-31 17:00:17 | ひとりごと。。
明日から6月・・
盛りだくさんだった5月の
しめにひとつ
おさぼり気味のブログを書かなくてはと
思い・・まして・・ええっと・・



キモチをひきしめて、
今を大切に
今日やるべきことは今日やろう!!

スローガンに
6月はマキマキでがんばります!!
マキマキ━━━━━ヽ(*゜ω。)ノ━━……‥ ‥ ???




明日はワッフルデー♪

みなさんのご来店
お待ちしております
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (祥)
2011-06-01 18:04:25
先週のワッフルデーに、ワッフル買いにおジャマした者です~。
あの日はクリームのワッフルをいただきました!
ボリュームたっぷりで美味しかったです☆

『抹茶』のワッフルがとても気になってるので、また近いうちに買いに行きたいです!
今後ともよろしくお願いします(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。