うさぎもなか

ふわふわうさぎのもなかさんとわたあめちゃんののんびり生活を綴った絵日記であります~

こっそり更新。。

2011-07-18 13:02:01 | 兄妹の日記
とってもご無沙汰しております~(^^;)

何ヶ月かぶりに更新しようとしたら編集画面も変わっててキョドキョドしてます~

今年に入って色々あって、もなおさんたちの写真が思うように撮れずお休みしてました~

もちろん二人は元気です☆



もなおさんは相変わらず、ぽやっとして甘えん坊だし



あめちゃんはいつも面白いポーズでゴロゴロしてます☆

今日は二等辺三角形のポーズですね。。



あ「こらこら、何か報告することがあるんでしょ?」

そうでした…


色々あったというのはですね。。

まず同居していた妹が出来ちゃった結婚することになり

向こうのお家に挨拶に行ったり、うちの母親の同意を得に行ったり

したりなんだりでパタパタしていたのです~(^^;)


6月に入ってそれも一段落して『甥っ子か姪っ子楽しみだなぁ~』なんて思っていたら…


自分まで妊娠してることが判明しました☆


持病の治療を去年から一時中止して子作りを頑張ってたのですが

こんなに早く出来るとは思ってなくて驚きと嬉しさでいっぱいです(^^)

ご報告が遅くなってしまって本当にすみませんでした~!

地震の時に心配してメール下さった、よこさん本当にありがとうございました!



あ「まったく、あめちゃんがいないとダメダメなんだから!」

来年には赤ちゃんと、もなおさんたちとの写真をアップできるのを

今から楽しみにしています~(^^)

その為に今はつわりの辛さに耐えるのみ~。。うう。。

また皆さんの所にもちょいちょい出没させてください~☆


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-18 19:54:45
しぃさ~~ん、お久しぶりです!!
そして、妊娠おめでとうございます!
楽しみですね。
妹さんと同時期なんて、ステキですね。
これを書いてる今、近所で花火があがってますヨ☆
おめでたいですね☆

つわりは…
しんどいかもしれませんが…
かわいいもなおさん&あめちゃんを
なでなでして癒されて乗りきってください!

もなおさんもあめちゃんも
久しぶりに見てもかわいいぃぃ~。
たまらん~~。

あめちゃん、二等辺三角形!笑
小尻?!

返信する
Unknown (よこ)
2011-07-18 20:26:08
しぃちゃん、ご懐妊おめでとうございます~。
妹さんも一緒だなんて楽しみですね。

もなおさんとあめちゃんもお元気そうでよかったぁ。

みなさん、くれぐれもお体に気をつけて下さいね~。がんばれ~。
返信する
Unknown (ユイ)
2011-07-19 10:37:04
こちらこそご無沙汰していました~

しぃさん、みなさん元気なのかなぁと気になっていました。
もなかくんもあめちゃんも相変わらずの姿に安心しました!

それに、妹さん、そしてしぃさんまで
ご懐妊とは!
ダブルでおめでたいですね~♪
どうぞお体お大事に、またにぎやかな様子を伝えてくださいね♪
返信する
Unknown (うさ坊ママ)
2011-07-19 10:50:06
マジでぇ!
おめでと~☆
あらぁ、女子会はノンアルコールだね!

もなおさん、あめちゃんたちも元気そうで
よかったぁぁ!
夏バテしないように気をつけてね♪
返信する
Unknown (ふ~ちゃんママ)
2011-07-19 14:15:41
おひさしぶりです~(*^_^*)
たまにのぞきに来ていたんですよん。

お久しぶりの更新☆
しかもご懐妊だなんてとってもとっても
うれしくなっちゃいます!!
本当におめでとうございます!!!!

つわりは治まるまで戦いですよね、、
私の場合、み~ちゃんの時は全くなかったのに、ゆうたろ~の時は酷いものでしたよ~
でもいつの間にか治まっていたりするので、
どうか乗り越えてくださいね☆

私のブログ、今年に入ってからずぅ~っとお休み中ですが、、、(ゆうたろ~がきかん坊すぎるのと、み~ちゃんの用事などで毎日ばたばたでして(--〆)
ちょこちょこのぞきに来ますね~

暑さとつわりに負けず頑張ってください
返信する
Unknown (miozow)
2011-07-19 18:33:03
しぃさん、おめでとう~!
こっそりのぞきに来てはいたんですけど・・・、
みんな元気そうだし、なんとなんとのWオメデタとは!
さすがウサギ年。いいことあるよね~。

暑くてしばらく大変でしょうけど、
体調にはくれぐれも気をつけてください。
ダンナちゃんをこき使う・・じゃなかった、
いろいろと手伝ってもらってくださいね。


もなおさんはすでにお兄ちゃんだったけど、
あめちゃんはおねいちゃんになるんだね。

楽しみだなあ。
本当におめでとうございます。



返信する
Unknown (いっちゃんはは)
2011-07-20 14:33:18
しぃさん!ご懐妊おめでとうございま~す☆
今年の夏は特別暑いし、つわりの時期が辛いかな…
でも、これも赤ちゃんに会うための試練です!
旦那さんと一緒に頑張ってね♪

それにしても…楽しみだな~♪♪♪
生まれるのは冬だね。。。(^_^)
返信する
Unknown (ぬまこ)
2011-07-26 21:47:57
しぃさん、妊娠おめでとう~~~≧▽≦
つわりってどれだけ辛いのか経験がないので
分からないけど、どんな感じなのか今度
教えてください。
早くおさまるように願っています。
う~、私も子供が欲しいよ~><
でも今はもも吉&みかんちゃんが
可愛い子供です^^
返信する
Unknown (ひつじ)
2011-08-11 11:29:12
しぃさん~~
おめでとう♪
暑い時のつわり、辛いよねぇ。
私もそうだったなぁ・・
暑い時の授乳も辛いけど(笑)

楽しみだ~~! &お大事にね!
人間の歯は、妊娠超初期(6周くらい~)
の、母体の食事で基礎がきまるそうな。
つわり つらいけど、食べられるものを摂ってね。

しんせきのおばちゃん状態。
返信する
☆麻さんへ☆ (しぃ)
2011-08-12 18:09:14
お久しぶりです~☆
妹の子と同級生になるのはラッキーですよね(^^)
色々ベビー用品を一緒に見に行ったりしてなかなか楽しいです
でもお下がりをもらえないのはちょっとな…
麻さんの妊婦時のブログも見たりしてるんですよ~♪

あめりんこちゃんは何故かキュ!っとした座り方してます(^^;)
乙女だから小尻に見せたいのかしら~
返信する