♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

買い物デート♪

2012-04-03 14:45:37 |  |━ 埼玉
今日はこれから またまた嵐のような 天気になるらしいねー

パピーが無事に帰ってこれますように  





お天気の良かった日曜日。 

お友達と待ち合わせ♪

とりあえず挨拶回りに大忙しのチワワンズ

この日はチワワ遭遇率が高かったわぁ 

さて、あらためてお友達の紹介しちゃうよー 

かっこいい小太郎くん

弟の茶々丸くん めちゃ可愛いのぉ 

まだまだベビッコ茶々丸くんを もなみるカートにご招待♪
夢の3チー生活をプチ体験!?  

ランチ後
パピー&チワワ軍団には お茶してもらって。。
マミー達は ぷらっと買い物へ

 

その後は やっぱり撮影会  

まずは もなみる&茶々丸くん♪

お次は もなみる&コタロウくんよ♪

なんだか オモシロ風に撮れたねぇ  
(茶々しゃんは 何も悪くないのにね~ プププ)

最後は もなみる&コタ茶でパチリ♪

会うたびに写真撮ってるけど、少しずつ距離が近づいてる気がするのよね!
オヤツの力が1番なんだけど・・それだけじゃないと信じたい
またワンコ達が忘れないウチに遊んでくださいなぁ 
楽しいデートありがとでした♪



この日は、茶々丸くんが 地上に降りたっての お散歩デビューの日でもあったのぉ
ちょこっとだけ歩いてたけど。。。
茶々丸くん。体に電池入ってる?ってくらいの カワイイ歩き方だった~ 

そして、チッコ写真も激写したから ちっこく載せちゃお~っと  

男の子って こーなのかしら?
なんだか、仁王立ち? でする姿が新鮮だったよー




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2012-04-03 19:04:01
パパさん、帰ってきました?
うちは、早期帰宅命令で、とっとと帰ってきましたよ。

いや~ん。
可愛く撮れてる~。
パパさん、やっぱお上手! 凄い!
コタロウは、もなみるちゃんは大好物ですよ。
今度会えば、ばっちりだと思います(笑)
そういや、チャピ母も会いたいと申してましたので、
近いうちに一席設けましょう~。
茶々丸の成長も見て欲しいしね♪
返信する
Unknown (む~ま~やん)
2012-04-04 07:44:59
あらぁ
イケメンちわちゃんたちと、おでいとだったのね~

写真では、一緒にカートに入ったり、とっても仲良く見えるけど、実際は~?

茶々丸くんの、チッコ写真かわいい
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2012-04-06 12:03:57
こたろう母さん
こた父、早く帰ってこれてヨカッタですねー
ウチは普段通りで・・やっぱり途中で1時間電車動かなかったみたいです~

あっという間のデートでしたが、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました
気配をなくしてるような? もなみるですが、また遊んでくださいませー
茶々丸くん、すでに歩きは急成長してるもんね!
チャッピーくん&母さんに会えるの楽しみ~♪
ぜひぜひ近いうちに実現させましょ!!ヨロシクです

む~ま~やんさん
えへへ。イケメンとデートしてきたわよぉ♪
茶々丸くん 外でのチッコも初だったみたい!上手にできました パチパチパチ~
一緒にカート入ってる舞台裏はね・・・
みるくが「何者!?」って感じでチョット逃げてた(笑)
もなかは。。。動かずコッソリくんくん嗅いでた ブッ
仲良しになれると嬉しいなぁ~
返信する

コメントを投稿