♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

桜バイバイ!

2013-04-05 14:50:22 | 日常
昨日は久しぶりに晴れた~  
なので、桜チェックにレッツゴー!!
前回と同じコースなので・・写真もホボ同じよー

青空の下、気持ちイイね♪

でも、2日間続いた雨で 桜は散っちゃってた~

ピンクから緑に衣替え中??

今年は暖かくなったり寒くなったりで 少し長めにお花見を楽しめたのかな♪
でも、週末の天気には恵まれなかった気がするけどね・・
また来年を楽しみにしましょ  

しかし昨日は、暑かった~  
珍しく もなみるが散歩途中に お水欲しがったもん!

おまけに14時頃の散歩。。 一番暑かったかもねー

散歩後半は3人揃って ペースダウン・・
家に着いたら ノックダウンだったよぉ

週末は またまた悪天候らしいね!
みなさん 気をつけてねー  

もなみる家。BBQ予定が無くなったので・・
家に 立てこもり イヤイヤ、ひきこもりまーす!!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんちゃん)
2013-04-05 20:39:31
こっちはとっくに葉桜だよ~ヽ(*´з`*)ノ
そんな葉桜のなか水曜日は花見したんだけどね(・∀・)
まー、桜咲いてても話に夢中できっと見なかっただろうけどね(*´▽`*)
Unknown (こたろう母)
2013-04-05 21:04:29
ごめんね~、BBQ!
んでも、こた母を恨まずに、お天気を恨んでね~!(笑)

うちも、立てこもります。
だって、爆弾低気圧!
危ないもんね!
Unknown (あき)
2013-04-07 02:12:57
うちも土曜日ゎ立てこもり、グータラしてました(笑)
日曜日ゎまだ天気マシかなー

出掛けたい!

今年の桜、頑張ってくれたと思う!
また来年ですね~

BBQ残念でしたね(´・ω・`)
Unknown (む~ま~やん)
2013-04-07 10:29:39
今日は、大荒れのもなみる地方かな?
こっちは、晴れてきたけどまだ風が強くて気温も低いからさむ~い
あたしも今日は引きこもり~

桜、あっという間に散っちゃったね
お返事♪ (もなかマミー)
2013-04-11 11:48:48
ぎんちゃん
葉桜花見はどーだったかな?(笑)
そうそう。花より団子の私たちには 桜が咲いてなくてもイイもんね♪
チビちゃん&ママたちでワイワイ楽しんでる様子が目に浮かぶよ~~ ププ

こたろう母さん
BBQ楽しみにしてたのに・・爆弾低気圧のバカヤロー―
でも、意外と土曜日 天気もってた気がする。。強風だったけどね
また、ぜひ計画立てましょうね~ よろぴくです♪

あきちゃん
こんな天気だと立てこもりが一番よね!
日曜日は朝から晴れたね♪でも、ウチの方は午後 急に天気崩れたわ・・
あきちゃんは おでかけできたかな?

む~ま~やんさん
う~ん。。春の嵐は夜中にやってきたからイマイチ感じなかったよー
でも、強風が唸ってた~ ちと怖かったな
こんな時は、みんなで引きこもりだね♪むふふ
来年の桜を楽しみにしましょうね

コメントを投稿