♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

GW ⑤

2016-05-06 23:56:20 | 日常
5/4(水)
もなみるあずきには お留守番をしてもらい。。
先日も行った、ショッピングモールにGO!

案の定・・周辺道路は大渋滞!!
駐車場は目前なのに、全然進まないったらありゃしない  

マミー。。どうしても11時までお店に着きたくて
渋滞の列にパピーを置いて、イザ店内へ!!

いぇ~い。間に合った~  

ぷっ♪
知る人ぞ知る、千葉の英雄 ジャガーさんだよー
(「月曜から夜ふかし」見てない人は チンプンカンプンだと思います・・スマヌ)

この日はジャガーさんのトークショーがあったの!
それ見たさに 行ったのだ~♪
見に来てる人、いっぱいだったわぁ。

結局、パピーは間に合わずだったね。。

その後、ブラブラ買い物したんだけど
帰り道、これからショッピングモールに行く車が ありえないくらい長蛇の列だった  
近場でも大渋滞に遭うなんて、GW恐るべしだね~



そして、GW第二弾の最終日。 5/5(木)
お出かけしたかったのに・・出かけてもらえなかった  

もなみるあずきも出かける気マンマンだったのにねー

だから、食事も夕食しか作ってやらなかった!!
ゴロゴロするなら、食事だって作るの面倒だもーーーん  

↑ どーでもイイ写真をUP~ ↑

土日も特に予定なく終わるのかなぁ。。
お散歩ぐらいは行こうね~  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-05-07 08:42:43
知らないよ~!
千葉の英雄なのね♪
マミーだけでも、間に合って良かったっす。
しかし、キンキラだね~(笑)
Unknown (mipo)
2016-05-07 11:20:09
やばーーーー!(笑笑笑)
まさかのジャガーさんじゃん!!!
生ジャガーさん見たかったーーー
間に合ってよかったねー!
パピーさんお疲れさまでーす(^◇^;)

コメントを投稿