しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

美しすぎる

2010-08-03 21:30:51 | 夢千代★募集終了❤︎家の仔❤︎

※このケージは預かりっ仔わんこのケージです
ケージ大好きの夢千代はこうしてわんこがいないと
はいってまったりしています
美しすぎるのはこの方
我が家の預かりっ仔ちゃん『夢千代』
私は個人的にさび猫が大好きです
我が家にもいます

左側が我が家の仔です
右が我が家に来てすぐの夢千代です
同じさびの仔ですが
模様の入り方で表情も見方も変わります
他にもさびの仔を預かった事があります

それがこの仔、この仔は昨年預かりをして
今ではしあわせに暮らしている仔です
この仔は美しいというよりは『キュート』です

美しい夢千代はすらっと伸びた手足
尻尾もまっすぐです
そしてしなやかでスリムな身体
本当に綺麗な仔です
今は家猫修行中ですが
家族が迎えに来てくれることを信じて
我が家で良い仔でまっています
夢千代家族募集中
カテゴリー:1K6畳預かりねこねこ「夢千代」
お問い合わせは、サイドバーにあります
メッセージよりご連絡下さい

家族がみつかりますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
« たくさん泣いて・・・・ | トップ | たくさん笑って♪たくさん甘えて☆ »

夢千代★募集終了❤︎家の仔❤︎」カテゴリの最新記事