しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

たくさん泣いて・・・・

2010-08-01 07:51:54 | 個人飼育放棄 助清★募集終了

手あったかいにゃ
甘えん坊将軍の「助清」
この仔は飼い主に捨てられた仔
何日も帰ってこない飼い主を
一人ぼっちで待っていた仔
待っていたけど、もう二度と助清のもとには
帰ってこなかった薄情な飼い主
この仔・・・助清は『泣きます』
鳴くではなくて泣くんです
私が仕事に行く時、玄関の向こう側から
「行かないで、一人にしないでっ」て
そう泣きます。

たくさんいい仔してにゃ
我が家に来て10日あまり
泣く事が少なくなりました
私は出かけても必ず帰ってくること、
帰ってくれば「ただいま」そう言って頭を撫でてくれる事
こんなにも甘えん坊の仔がたった1匹で
さみしかっただろうにと、そう思います
助清はたくさんたくさん泣いてきました
もうこの仔が泣く事がないように
悲しい思いをしないように

猫は、家につく、そういう人もいますが
人につく仔もいると思うのです

たくさん泣いてさみしい思いをしてきた
助清は推定1歳ですがまだまだ甘えたさんの
仔猫のようです

助清家族募集中
カテゴリー:個人飼育放棄家族探しにゃんこ「助清」
お問い合わせは、サイドバーにあります
メッセージよりご連絡下さい

家族がみつかりますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 猫部屋 | トップ | 美しすぎる »

個人飼育放棄 助清★募集終了」カテゴリの最新記事