ももちべの日々ろぐ

「食べろぐ」から「日々ろぐ」に改名しました。これからもよろしくです。
日々の写真日記です。

八朔の雪

2009年09月21日 14時30分57秒 | 本ろぐ

ご訪問ありがとうございます!

いい本に出会いました。
「八朔の雪~みをつくし料理帖」 田郁 

本に出てくる出汁の香りや町のにおいが、頭の中いっぱいになりました。
巻末付録の「澪の料理帖」。ほっこり酒粕汁作ってみよう!!
もうじき、酒粕汁の季節になるんだなぁ。

温かな本でした。


愛犬ちょび君(シーズー犬)をさがしています【新潟県上越市】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岬めぐり | トップ | 09百里祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本ろぐ」カテゴリの最新記事