U。・ェ・。U ももたろくんのラブリーDiary ☆☆☆

シアワセと癒しの使者☆ ⊂゜U┬────┬~ ミニチュアダックス ももたろの自由気ままな日記です♪♪

続・きょうのつまみ 

2007-02-21 22:26:52 | Weblog

今日も働きモノのわたし達は 引越し屋さん並みに重労働でした

性に合ってる、いつもののんびりペースがくずれて お疲れ状態です

でも、同じ課のみんなが協力してがんばってるので わたしも

 なんて美しいチームワークでしょう

そんな余韻に浸りながら 今夜も飲もう 食べよう 

ももちゃんには 犬用ガムを

きょうのおつまみとカクテル甘くて ちょっと失敗

(カクテルオーロラフランボワーズというネーミングと冬季限定に惹かれました

いつまで続くのか この暴食生活



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2007-02-22 09:40:04
ももママさん、お仕事、忙しいんですね
重労働、大変そうですがんばってくださ~い
えみも、最近バカみたいに仕事忙しいデス
仕事の忙しさのせいか、うちは連日 鍋続きで、お腹いっぱい食べて、飲んで、グー‥の日々。
早く仕事、ラクになってくれないと、この暴飲暴食の毎日、止まりそうもありません
えみさんへ (ももたろ。)
2007-02-22 18:36:20
いつもかなりのマイペースでお仕事してるので、今週はちょっとキツかった今日でなんとか落ち着いたし、明日はのんびりしよっかな~

えみさんもお仕事大変なんですね。しかも、帰ってからは妻もしなくちゃすばらしいです
やっぱ、みんなに比べたらわたしの忙しさなんて…大げさ過ぎました(+o+)

とにかく暴飲暴食しても、次の日元気になってればOK!どんどん食べて飲んでくださいね~~
Unknown (アキ)
2007-02-23 00:29:29
あれ?あれ~??
暴飲暴食ならアキにおまかせ
ぜひ一緒に暴飲暴食したいです
暴飲暴食会
夢のような会を開催したくなっちゃいました

ママさん、お仕事お忙しいのですね。
大丈夫ですか
無理しないように頑張ってくださいね
アキさんへ (ももたろ。)
2007-02-28 21:40:20
アキさん、応援ありがとうございます
先週はとてもがんばりました
アキさんのように、テキパキと働かないといけませんね

暴飲・暴食・暴走…イッちゃいな
OH~~~

コメントを投稿