U。・ェ・。U ももたろくんのラブリーDiary ☆☆☆

シアワセと癒しの使者☆ ⊂゜U┬────┬~ ミニチュアダックス ももたろの自由気ままな日記です♪♪

ドキドキ中

2009-09-27 21:53:26 | Weblog

 

あすは、ちょっちスペシャルな日 (^・^)☆

 

ブラッシング、耳掃除、ハミガキ・・・

普段はぜんぜんしないコト、まとめて一気にやりました

 

プチままさんにお洋服も作ってもらったし

 

  この期に及んでまだモザイク入れます ^_^;

 

アキさんにイチデジもお借りしたし

準備はOK!

期待と緊張でドキドキしてます 

  ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

おためし&練習で 

お借りしてるイチデジで撮ってみました↑

さっすが、キレイだゎー (∩゜∀`∩)

 

あしたは頼むよ~ももちゃん!!

 

 

※コメントのお返事&訪問できずにすみません(ToT)

 

 

ピーチ ランキング参加中  ダックスどアップ

 

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

ポチッドラの手



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキコタママ)
2009-09-27 22:36:51
もう~っ!ももたろ。さぁ~ん!!正直にズバッていいましょう!!(*^_^*)
なんだか私の想像ではとってもめでたいことって勝手に思っているんだけどぉ~♪(*^^)v
違うかな?? 携帯からでもいいから!更新しておくれ~!!(T_T)
フフ!ももちゃん!(^◇^) モザイクでも君はやっぱりかわいいぞ~♪\(^o^)/
返信する
Unknown (そらママ)
2009-09-27 22:57:43
なんだろなんだろ~♪
思わずカレンダーの暦を確認しちゃいましたよ(笑)
明日は大安吉日★きっといいことなんだろな。

ももたん、モザイクかかってても可愛いな(^O^)
返信する
Unknown (みっさま)
2009-09-27 23:42:10
私もドキドキする~~~ぅ

イチデジ、いいな~
どうやって、写真撮るんだろ・・・

そちも、悪よの~

返信する
Unknown (モナ茶母)
2009-09-28 01:27:58
今頃、ももたろさん。ももたろくん、明日にそなえてぐっすりかな
もう、今日ですね
バッチリお肌で、キレイな写真に
なるといいですね
やっぱりって思ってワクワクしてる私です(笑)
はやく「ももたろ。さん○○○○○」って言いたいです
わ~、ドキドキしてますます寝れないわ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-28 07:42:25
んもー(^^ゞ
ももたろ。さんってばー
じらすー(*^^)v

やっぱアレ・・・でしょ?
月曜日にアレってことはぁ、
お相手(?)は美容師さんとか?

もー、なっつの妄想炸裂中!!

返信する
Unknown (なっつ)
2009-09-28 10:31:33
上記、名前が「Unknown」になってるのは・・・

なっつです(*^^)v

スミマセンm(__)m
入れ忘れました~
返信する

コメントを投稿