モモとケロのボーダーコリー生活♪

カイザー(犬♂)との穏やかな暮らしにラム(犬♀)を迎え入れるところから始まるお話♪

ようこそ♪

2078年02月16日 | ボーダーコリー
ようこそ♪カイザー(♂)です。主な登場人物を紹介するよ。

カイザー:のんびり屋な甘えっ子って言われるんだ。
ラ ム  :仕切り屋さんの、やんちゃ娘だよ。
モ モ  :頼れる、ぼくたちのあるじ。
ケ ロ  :モモの奥さん。
      好きな言葉は“のほほ~ん。”なんだって。


いらっしゃませー♪ラム(♀)です。
まわりにあるもの全てが新鮮で興味津々。毎日が楽しいの♪






....●●● WELCOME ●●●....




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト (PA-Chan)
2006-04-16 00:20:26
さかのぼっての、ブログなんですねぇ。

それは、たいへーん。

頑張って、現在まで、書き上げてくださいねぇ。

ところで、今は何ヶ月頃のお話?お散歩デビューがまだだっていうから、3ヶ月くらいかなぁ?

↓ラムちゃんの知恵はたいしたものですねぇ。

さすが、ボーダーちゃんだわぁ。賢い。

あのぉ、これからも、遊びにきたいので、リンクさせてもらってもいいですかぁ?

返信する
PA-Chanさん (ケロ)
2006-04-16 07:55:14
今は3ヶ月のお話です;

記事の最終行にあるnn月nn日(x)が実際の日付でーす。

もちろんリンク大歓迎です♪
返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2006-06-19 17:12:19
きゃ~~ 肉球ピンクッッ(〃^∇^)o_彡

テンションあがってきました(笑

モモちゃん「のほほ~ん」が好きなんですね~♪

ちなみに凛は「なは~♪」が好きなよぅです(笑
返信する
Sayu@チワトラ (ケロ)
2006-06-19 22:23:58
凛ちゃんもほのぼのですね♪
返信する