頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

アンパンマン弁当

2010年04月25日 | お弁当
できた!!!
アンパンマン!!!
人参がもうちょっと大きければよかったかな??
もうちょっと丸くしたら・・・
プチトマト入れ忘れた~
等など・・・(笑)





息子のお弁当です
アンパンマンに見える???かな???
まだ入園したてなので土曜は以前お願いしてた託児所です
託児所はお弁当持参のうえ、デザートまでも・・・。





今日でほんとうに終わり。。
先生方にはお世話になりました。。
色々意見の食い違いもあったけど
子どもの成長を見守って下さったのには間違いなし。。
今となればほんとうに感謝です





明日!
って、もう日付が変わってました・・・^^
最後の託児料の支払いと最後のご挨拶に行ってきます。。
それからは~~
桜を探して・・・ドライブで~~す♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿