お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

東方神起出演 Bay FM RADIO SURPRISE

2007-08-16 10:22:27 | 東方神起
昨日の午後1時ごろからの放送だったようですが、☆K☆はお仕事のため聞いてません。

番組のブログに写真が上がってました。



<生放送を終えて・・>


STUDIOの雰囲気が本当に良かったです。
チャンミン
本当に短かったですけど
とても楽しかったです。
ジェジュン
ビキニはやっぱりピンク
ユチョン
楽しかったです。また呼んでください
ユンホ
きれいな海を見ながら出演出来て本当に気持ちよかったです。
ありがとうございました
ジュンス
 
コメント・画像出処 http://www.bayfm.jp/surprise/blog/

このコメント結構本人たちの口から出た言葉に忠実に再現されていると思われます。

ユチョンってピンクのビキニが好きなんだ~~~(と言われても着れません

・・と思いながらウリユノを探すものの

「いない!!」

っと思ったら・・・




いたよ…隅っこに・・・

ウォーリーみたい。

それにしてもほんと君ら、よく働くね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッタシのばやい (チヨン)
2007-08-16 13:14:44
言うまでもなくゆちょんの太腿ガン見です。
ユノの存在薄いことすら気付かなかったけど黄身は常に上位三位だよ、ゆのや~~~~~。

最近ゆちょんの発言に萌えまくりですの、オホホ~。
返信する
よくよく見たら (チヨン)
2007-08-16 13:51:42
ジェジュンのボタンもすごいことになってます。
あの位置であの長さってどうなknow?
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-08-16 13:53:36
本来白いであろうユチョンもジェジュンの横にいると黒く見えるね。

そして、ユノはずんすと2位争いをしてるのね。

最近ユノとユチョンのマイブームは短パンのようですね。
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-08-16 13:56:10
ほんとだ。

トイレぎりぎりまで我慢してたら大変なことになるね。

そういえば、ユチョンも白いパンツで股間にでっかい黒いボタンのパンツ、はいてたよね~~。
返信する
メガネ・・・ (yumitan)
2007-08-16 21:58:49
ウリユノ、時々メガネかけてるけど、
本当に目が悪いのかなぁ?

それとも伊達メガネ?

本当に悪いなら、目の悪いことの辛さを共有できる。

ってそんなことしか共有できないのね
しかも共有できる人って・・ドンだけいるんだか

ピンクのビキニ、今も昔も着れません



返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-08-16 22:20:06
ミアネ~。

確かユノはメンバーの中で一番視力がいいはず。

以前インタビューで
「賢そうに見せたい時にかける」
って言ってましたよ~~。
返信する
チャミチャミ (tantan)
2007-08-17 03:35:09
チャミよ、なぜ君だけそんな装い?
真夏だぜ?

バーテンさんの閉店後かと思いました。

ゆちょん兄さんの露出を見習っておくれ。


返信する
tantanさん (☆K☆)
2007-08-17 06:59:05
ぶははは・・・・。

ほんとバーテンみたい。ミニ。
なんであんなに暑そうなかっこうなんでしょ。

よっくわかんないわ~~。
返信する
賢く見せたい・・・ (チヨン)
2007-08-17 08:26:03
この雰囲気では賢く見えませんが(ぎゃー)。
でも、探偵学園Qに出てくるパソコンオタク役の雰囲気に似ているから、隠れた才能ありって感じを演出ってことで・・・
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-08-17 10:11:54
<この雰囲気では賢く見えませんが(ぎゃー)。

う~~ん、ユノペンを敵にまわすか、
同意を得るか微妙なとこですな。

彼の場合賢そうな眼鏡をかけても
口を開いてしまうと・・・・(あ"~~~)
返信する

コメントを投稿