お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

応答せよ1997 OST

2013-02-26 08:58:51 | K-POP
お気に入りのドラマがあると必ず買うのが、
ドラマの挿入曲が収録されているOSTです。

「応答せよ1997」もかなりはまって見てたので、
OSTをゲットしてみました。
今は、死語になりつつあるビデオカセットと同じくらいの大きさ。
CDとメイキング映像+ユンジェとシウォンのデュエットの「All for you」のMVが収録されたDVD付き。






01. All for you - ソ・イングク&チョン・ウンジ(Apink)
02. 私たちの愛 このまま - チョン・ウンジ(Apink)&ソ・イングク
03. 告白 - DELISPICE
04. 悲しき私たちの若い日 - UNO
05. 若者の愛 - ヤンパ
06. 悲しいほど美しい - K2
07. 希望 - TOY
08. 愛する君に - SECHSKIES
09. Pilot - チョン・ヨンジュン
10. 涙 - リア
11. どうして空は - イ・ジフン
12. カップル - SECHSKIES
13. To heaven - チョ・ソンモ
14. ルビー - Fin.K.L
15. メモリーズ - サジュン

中には、シウォンがユンジェの誕生日にあげてた願い事カード(好きな時に使える)のレプリカも入ってました。


私的には重要なシーンでかかってたキム・ドンリュルの曲が2曲とも入ってなかったのは
とっても残念ではありますが、
主役二人のデュエット2曲が入ってたり、
チョ・ソンモの「To heaven」が入ってたので、
よしとします。
2曲目のデュエット曲は
ドンゴン様の今の奥様コ・ソヨンとの共演映画「恋風恋歌」の主題歌ですね。

チョン・ウンジはApinkのメインボーカルだけあって
やっぱりものすごくうまいし、
スーパースターKで優勝しただけのことはあるイングク君も、
うまいです。



All for you




ウンジ、めっちゃかわいいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2013-02-28 16:02:57
盛り沢山だ事~~OSTやっぱり欲しいです・・最近自分へのご褒美が多発して反省中でしたが、二人のカワイサに負けました
まだ6話ですが先の展開が楽しみです~!

これまたご褒美で「王になった男」見てきました!!
本当に面白かったですねぇ~ 上映終了後拍手がおこりましたよ
笑えて泣けて映像も音楽も素晴しく・・・1800円・・お安いこと もう一回見に行きたいです。

返信する
トマトさん (☆K☆)
2013-03-01 22:34:43
自分へのご褒美、いいじゃないですか~。
ご褒美にしてはかなり格安だと思いますよ。
ドラマは後半に行くにつれてどんどん面白くなりますよ。

「王になった男」、上映後に拍手ですか~?
まあ、納得の出来ですよね、あの映画。
私ももう一度くらい見たいです♪
返信する

コメントを投稿