デメル・エクレアの裏側に

2014年10月03日 14時45分00秒 | 食べ物・飲み物

当ブログの直前記事 『初・デメルのエクレア』 の続報。

 

早速食べてみました直前のアップのスナップ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

↑ チョコ生クリームの下にチョコレートが見える。

 

 

上のチョコ生クリームをどけてみましたが、2種類のチョコが入っているんですね~~

 

お見苦しい画像ですが、断面も。

 

 

↓ ところでエクレアを持ち上げた時、薄いチョコレートのかけらが下に落ちました。

 

驚いて、裏返してみると。

 

 

 

手の込んだエクレアですね~~

 

最後に再度ショーケース内に並んでいた頃の綺麗なエクレア画像で、お口直しを (笑)

 

 

 

 

 

 

 

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・デメルのエクレア | トップ | 香港関連でトンポーロウ(東坡肉) »
最新の画像もっと見る

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事