アイススケートではないフィギュア

2014年02月20日 05時00分00秒 | お気に入り (含:備忘録)

ロシアのソチ冬季五輪では女子フィギュアが始まりましたが、こちらはスケートではなく人形の方です。

 

初・ダンボー』 の記事にも掲載しましたが、最近仲間入りした 『ダンボー・ミニ』 を交えて、取り敢えずの 3ショット写真を撮ってみました。

 

左から、『ふなっしー』 と 『ダンボー・ミニ』 と 『私』 。

 

 

少し上から。

 

 

ちょっとだけ下から。

 

 

ということで、『人気者たちと私』 というような写真でした。

 

 

           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配便の中は腕時計 | トップ | バレンタイン・チョコ »
最新の画像もっと見る

お気に入り (含:備忘録)」カテゴリの最新記事