アサヒ食品工業株式会社

日々の徒然と、弊社新商品のご紹介

浜名湖観光~のゴルフ

2022-05-27 22:12:58 | 日記

新緑が眩しい5月。

浜名湖周辺の観光と翌日はゴルフを楽しんできました。

 

浜名湖を渡るロープウェイに乗り大草山展望台に。

雄大な景色でした。

 

浜松フラワーパークでは美しい花達が咲き誇ってました

そして、うなぎパイで有名な春華堂の工場見学に。 

うなぎパイは手づくりなんですね(@_@;)

 

翌日は「浜松シーサイドゴルフクラブ」でプレー

二人乗りカートが乗り入れ出来て、とても楽にプレーできました。

シーサイドといっても全く海は見えませんでした

お天気も良く一泊二日の車での旅でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿