レイキヒーリングETERNITY LOVE

レイキヒーリング、レイキ伝授、遠隔ヒーリング、カードリーディング、天然石ブレス製作します♪

3月♪

2012-03-22 14:26:48 | Weblog
今月はプライベートが大忙し

私も誕生日だったけど周りも3月生まれが多い

小6の娘のダンスの発表会に卒業式、今週の火曜日は中2と小6の娘がやっているチアの西日本大会。
明日は幼稚園の修了式だったけど幼稚園の娘は昨日から水疱瘡で休園中

今月の31日はチアの総会があり(私、一応会長なんですよね)総会が終わった足で中2の娘のダンスの発表会に行かないといけない

いつも以上にバタバタの3月。

あと10日、頑張るぞ~~

あっ今日は新月ですよ~
新月の願い事してみて下さいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゅこ)
2012-03-23 05:35:40
それでなくても忙しいミルさんやのに~
そやけど誕生月ってパワーに満ち溢れてたりするでしょ??

うちの娘も来月からチア始める予定です。
そこの教室は北海道大会で優勝して今度幕張に行くんですって~


私も最近忙しくってお月様のこと忘れてた
久しぶりに願い事

Unknown (ミル)
2012-03-26 11:07:18
あちゅこさん♪
確かに誕生月ってパワーあるかも

チアはほんとオススメですよ~
チアはスポーツだから怪我とかもあるけれど、それはどんなスポーツでもつきものですもんね
チアはハマると親子共々ハマりますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。