レイキヒーリングETERNITY LOVE

レイキヒーリング、レイキ伝授、遠隔ヒーリング、カードリーディング、天然石ブレス製作します♪

まだまだ捨てたもんじゃない♪

2015-09-24 18:20:37 | Weblog
今日のお昼に知り合いと車で走っていると、道端に血まみれで倒れてるおじいさんを発見💦その横には自転車を停めて声をかけている年配の女性。思わず運転してる知り合いに「停めて‼️」と叫んで車を停めてもらい、その場に走り寄って行くと、年配の女性は通りすがりで救急車を呼ぼうと携帯で電話しているけど慌てて「救急車って119ですよね❓」と私に尋ねてきた。そうこうしていると若い職人のお兄ちゃんが2人、車を停めて「大丈夫ですか❓」と駆け寄って来てくれた。おじいさんは意識はあるけど転んで頭を強打し、深い傷で血が止まらない。雨が降る中おじいさんは震えが止まらず私は車に傘を取りに。若いお兄ちゃんは車にタオルを取りに行ってくれて「これ使って下さい‼︎」と。救急車を待つ間、おじいさんに傘を差して声かけしていると、若いお兄ちゃんは「僕ら仕事なんで行って大丈夫ですか❓」と。「タオル、ありがとう」と言いました。すると年配の女性が私に「私が居てるので、もう行って下さい。ありがとうございました。私1人じゃオロオロして、どうにも出来ませんでした。止まってくれて本当にありがとうございました。」とおっしゃって下さいました。
「じゃ、お願いします。」と私達も立ち去りました。
おじいさんがどうか大変な事になってませんように。
若い子もまだまだ捨てたもんじゃないんだなと思った1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。