レイキヒーリングETERNITY LOVE

レイキヒーリング、レイキ伝授、遠隔ヒーリング、カードリーディング、天然石ブレス製作します♪

幸運のうちわ♪

2010-09-13 15:25:45 | Weblog
少し前のお話とっても心に残ったお話

クライアントさんのお話なんですが、先月とても辛い事があって
ずっと私と連絡を取り合っていました。
夜も眠れず、ご飯も食べれず、どうすればいいか分からない日々・・・
そんな彼女を見た彼女の小学校5年生の息子さんが
「いつまでそんな顔してるねん!大丈夫!僕は幸運のうちわを持ってるから!」と
彼は自分の手で彼女をパタパタとあおいだそうです

見事その幸運のうちわは、すぐに彼女に幸運を運んできました

全てが解決し、彼女はたくさんの学びをし、また新たに光の道をしっかりと
歩き出しました

この息子さん、私もお会いした事があるんですが、これがもうとてもとても凄い子
オーラもついてる方も凄いけど、この子自身が持ってるものなんでしょうね
きっと誰もが持ってる幸運のうちわ
みんな使い方が分からないだけなのかな?
私も使いこなせていないみたいだから彼にあおいでもらいに行こうかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。