TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

浜松の皆様ありがとうございました☆

2010-01-23 | Weblog
今日は浜松でステップのイベントレッスンをさせていただきました。

浜松でのステップは初めてでしたので最初はとても緊張しましたが
皆さん、最初から声を出して盛り上げて下さったので楽しくレッスンできました。

本当にありがとうございました

とてもキャッチが早くてお上手でした素晴らしい


レッスン後、ご参加の皆様と





汗いっぱい、笑顔が素敵です

また機会がありましたらよろしくお願い致します






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (わん)
2010-01-24 20:28:02
お疲れ様でした。本当に楽しかったです。
1回だけではもったいない!あっと言う間の75分。また来て下さいね。
お疲れ様でした☆ (そうK)
2010-01-24 22:39:04
先日は遠くからスペシャルなステップレッスン・・有り難うございました最初から最後まで楽し過ぎで大満足でしたっ・・・っていうより75分が過ぎるのがやたら早くもったいなく感じてわがままですが直ぐにでも又来て頂きたいなという思いが強いですっ浜松は春や夏も良い所ですので是非是非又宜しくお願いしますっ PS)すみません・・・宜しければ添付画像を自分のブログに使っても宜しいでしょうか?
わんさんへ (モモママ)
2010-01-25 18:08:17
こちらこそありがとうございました☆
大変楽しくレッスンさせていただきました。
また皆さんにお会いしたいです!!
そうKさんへ (モモママ)
2010-01-25 18:13:54
楽しんでいただけてよかったです☆
皆さんが盛り上げて下さったので本当に嬉しかったです!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!!!
写真どうぞ使って下さい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。