経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

ドクター高橋の逮捕について

2012年06月13日 | Weblog
まさかの事件(逮捕)でした。

私は、エステレーザー&光脱毛の始まったばかりの時に、
渋谷の高橋医院で、高橋医師とその甥の方とも、お会いして
話をしたり、脱毛についての、ご教授を受けました。

そこで体験した、脱毛機器が素晴らしかったので、イスラエルまで
講習と買付に行った事があります。

今回、大阪の支店が、捕まりました。

容疑としては、今までのエステサロンが逮捕された医師法違反というもの!

この医師法違反の発令を出した、旧厚生省にもメーカー共々、逮捕の
源となる指針を保健所や警察関係に、流した担当に合いました。
(亀井代議士の口利きで会えたので、今でも感謝!しています)

その時の担当者の言い回しとしては、やけどなどの被害者が
訴えなければ、良いのではないでしょうか?
↑なんですかね???どっちでもとれるような回答でした。


此処から本題

6月13日付でも、ドクター高橋のホームページは、閉鎖されていません。

ということは、高橋医師は兼ねてから言っていたように、エステ脱毛は
毛根破壊していないので、違法ではないと言うのが、持論でした。

そう考えると、検察と戦って、無実を証明してくれるものと、期待しています。

又、鹿児島の業者さんも、その機械を販売していたので、連携して
勝利をして欲しいものです。

当店では、脱毛メニューは3年前から止めていますので
裁判結果は、当店に影響はありません。。

しかし、真面な仕事をしている方の応援をしたいと思っています。

高橋医院長が、無実の証明が出来なければ、今後、誰もできなく
なって仕舞います。

辛い戦いになるのは、重々、理解していますが、何とか乗り切って下さい。

しかし、従業員を抱える立場ですので、罪を認めて出てくる事も
致し方ない事です。
(私だったら、あっさり認めて出てくると思います)

後は、経過を見守りたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すいません (t)
2012-06-22 13:35:22
高橋医院で脱毛をして頂きました、満足し友人も紹介しました。休診ですか?
返信する
問い合わせ (左近)
2012-06-24 12:47:15
大阪のお店は、休診ですが
他の店舗は、営業しているようです。
(直接電話してみてください)

只、今後の営業は解りません!
ブログに書いてあるように、経過を
見守る必要が、あるでしょうね!
返信する
Unknown (マイク)
2012-09-05 14:49:16
私は髭の脱毛で6年ほど通い、今でも年1回程 行って、完璧にしてもらいたいと思ってました。 手の甲は未だ2回目でしたので、これからというところです。 タカハシClの閉鎖は非常に残念です。 かなりの方が受診していたと思うので、今回の副作用は確率的には非常に低いものを取り上げて事件にしているものと思います。 余り目立って活動するのもよくなかったということでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-16 23:57:33
医者が関与しないエステ脱毛が野放しなのに、
真面目なところを狙い撃ちって大阪府警
返信する

コメントを投稿