モモキキ一家の足跡

シュパット

最近、小さめのエコバッグはりーちゃんが韓国で買って来てくれたものを使っていました🙂
使い過ぎてちょっとほつれてきたので、手頃な小さめエコバッグないかなー?と思っていました。
今日行ったショッピングセンターで、小さめシュパットが大量に売れ残っていました😥
見てみたら、鬼滅の刃のシュパット。
表示価格より、半額割引って😬

伊之助のシュパットSサイズ。
正直、鬼滅の刃はみてないので興味ないけど色が好きだなーと思って買っちゃいました😝
Мサイズもたくさんあったけど、Sサイズにしました!


こんなサイズ。

広げたらこういう感じ。

これが¥385。
シュパットってホントは高いんです💦
なのに¥385なんてビックリ😵
流行りが終わるって、なんか寂しいですね😓



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事