かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 【突発性発疹】 完治!! 

2008-01-12 23:44:11 | ゆぃくん
病気が治って超イイ笑顔




1/12(土) 生後11ヶ月と18日 体重8.95キロ




鼻水が少し垂れてるので、連休と言うこともあり、念のためお薬を貰いに行きました。

風邪の調子も悪く無いし、突発性発疹については完治したそうです。

お友達と遊んでも良いかと尋ねると


「モチロン!遊んでいいですよ」と言われました。



先生:「つか、この前言ったことは、そんなに気にしなくていいよ」 ってオイ!!

医者の言うことは信じるだろ、普通。



ま、医者の立場として、「人ごみに行かないように」とか「しばらくは安静に」とか…

言わないといけない法律がきっとあるのでしょう。




体調が良くなった証拠に、お昼寝の時間が極端に短くなった。



    





ゴーゴーのサンプルDVDに

Open Shut Them Open Shut Them…

という歌が入っていて、子供達が振りつきで歌ってます。



このフレーズになると、手をグーパーさせながら、かおPをチラ見するゆぃくん。

「どぉだ!ゆぃにだって出来るんだからな」と言った表情








回ってるシーリングファンを見上げ、手と頭を使ってクルクルを表現したり


日々すさまじい勢いでどうでもいい事を着実に身に着けているゆぃくんでした。








    






ぬいぐるみが大好き ギュー!!







風船をブンブン振り回して大はしゃぎしました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  麦茶をくれるゆぃくん | トップ |  おやつをくれる優しい子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおんママ)
2008-01-13 11:03:25
お~完治したんだね!!

うちは突発の時、熱が下がれば、普通に生活していいよ~って言われてたよ。
人にはまずうつらないからって・・・。

ゆい君もヌイグルミが好きなんだね!
うちも女の子みたいにヌイグルミが大好きだよ~
返信する
しおんママさんへ (かおP)
2008-01-13 11:42:17
おかげさまで完治しました!!
やっと引きこもり生活から開放です(^^)v

先生曰く、人にうつるっていうより
些細な病気も貰いやすいからって事らしい。

しおんくんも女の子系か



返信する
Unknown (みみまま)
2008-01-13 22:27:10
アッ・・・。
間違えて1日前にコメントしちゃったアハハー
ゆぃクンも完治したんだネン

でも、まだまだウィルス性の流行ってるから気ィーつけなきゃダネ

ゆぃクン 復活 オメットウー また遊んでニャー
返信する
みみママさんへ (かおP)
2008-01-14 22:58:08
コメントは古い記事でも全く問題ないよ~

古い記事でも何か思うことがあったら、是非書き込んでね
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事