かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

ワンワン♪

2010-01-28 20:21:34 | ゆぃくん
ゆぃ『これはねこちゃんだよ〓』


2010/01/28(木)


そいえばカレンタンに絵本とか読んであげたりしていなかった

昨日、こどもチャレンジの体験教材を見せて

これは【ワンワンだよ】って教えてあげると

超~嬉しそうに指差しながら

『ワンワン

『ワンワンワンワン
って言い出した〓




YOちゃんパパに話すと

まさか…かれんちゃんが言わないでしょ〓

って、ちょっぴり頭の悪い子扱いれるが

納得するかおP




今日、出かけて帰ってくると

真っ先に昨日の体験教材を広げ

犬を指差し『ワンワン』って言っている〓

ねこちゃんとかイチゴとかリンゴとかもなんとなく言ってるし


ワンワン以外はホント親ばかレベルだけどね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く馴れた鯉 | トップ | グルメなゆぃくん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃんです)
2010-01-28 20:51:45
仲良しですね(^o^)三才過ぎの女の子がまだまだ口が遅くて…と言ってる方もいますよ 1日1日が楽しみですよ 急に花恋ちゃんのようにワンワンと言い出したり明日は何を言ってくれるか楽しみ~デース 言葉は頭にはいい悪い関係ないてますよ
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事