かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 しながわ水族館へ♪

2007-11-23 23:45:18 | ゆぃくん
11/23() 生後9ヶ月と29日 体重8.75キロ


おやつ食べる人~

『ハーイ

昨日教えた芸です。

朝ごはんの時、何も言って無いのに何度も右手をあげていました

わりと飲み込みの早いちゃーちゃんですが、さすがに人間の器用さには敵わないんだな…と実感。







さて、今日も、無計画に活動し始め、しながわ水族館へ。


自宅で昼食を済ませてから出発し、駐車場待ち20分で、14:40到着


アシカショーはギリギリ5分程見れました

かなり混雑していましたが、一番後ろでYOちゃんパパに肩車をしてもらい、真剣な眼差しのゆぃくん。




興味があるようです。







イルカショーは、ラッキーな事に席を確保できました。

ゆぃくんは拍手しながらご満悦の様子。




やっぱりお魚も含む動物が好きなんですね。

あっち見ても、こっち見ても『ワンワン』と、

よだれだらけの手でお魚さんの居る水槽を触りながら、うれしそうに言ってました。






水族館帰り、晩御飯はお刺身が食べたくなってしまったゆぃくんのご両親。

スッゴイ久々に居酒屋に行きたいと、かおPのリクエストで禁煙席のある「わたみん家」へ

ゆぃくんの離乳食を快く温めてくれました



しかし、居酒屋ってなんでも揃っていて良いですね~

肉も魚も揚げ物も 甘いものまで食べられるんですもの


結婚前は殆ど毎日通ってた場所ですが、お酒を飲まない今でもやっぱり居酒屋は楽しいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ハナタレブラザーズ | トップ |  根性なしのゆぃくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおんママ)
2007-11-24 19:38:34
水族館いいな~
私も行きたい~~~!!
今、かおPのブログを見ながら、パパに
「明日、水族館に行こうか~」って言ったら、
即効、拒否られてしまいました・・・(涙)

うちのパパはちょっと苦手なんですよね・・・
人が多い所・・・。
あ~あ~ため息がでますっ!!
返信する
しおんママさんへ (かおP)
2007-11-24 23:53:27
へぇ~意外!!
しおんパパさんお出かけ好きそうだから、即OKっぽいんだけど^^;
食に関する方がお好きかな

確かに人が多いところにわざわざ…っていうのはあるよね
でも行ってみれば楽しいんだよね

返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事