モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

嫌われた

2017-01-29 23:04:54 | ライムにゃん2006-02
せっせとライムに点眼して三日目
早くも昨日から嫌われてます

「ライム~♪」と言いながら捕まえようとしたら
サッと顔を背けて部屋から速やかに出ていこうとするライム

コタツの上に出してある目薬を手に取るだけでも逃げだす

捕まえて点眼しようとする毎に抵抗が激しくなってます
まぁ押さえて点眼するけどね

左目の膿、白い点は若干小さくなった気がします
傷痕は戻らないにしても炎症が治まれば良いなぁ
目ヤニも少し少なくなったかな

嫌われても暴れられても点眼続けるよ
(T_T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われる | トップ | 遂に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿