モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

嫌われる

2017-01-27 21:34:43 | ライムにゃん2006-02
ライムの両目に白いモヤができてました
何日か前からあったんだけど
目ヤニがついてるのかと思ってました
今朝見てみたら左目の上の方に白い点が出来てたので
慌てて仕事のあとに病院へ連れてった
 
結果は傷の治りかけ

右目はともかく左目が治りが悪くて
モヤが広がるようなら
またすぐ来てくださいって。

左目の上の白い点は膿の可能性あり
点眼続けてダメなら別の薬にチェンジです

今週は点眼しまくり
ライムに嫌われそうです
てか、すでに警戒されまくってます

二種類の点眼だから余計嫌われそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約 | トップ | 嫌われた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿