ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

今日は~

2013年03月29日 09時32分47秒 | 気まま
おはようございます♥
昨日は飲み会だったけど
21時半には解散!ということだったので、かなり早くに帰宅。

一緒に飲んでた同じ課の男の子が
同棲している彼女が、可愛いと酔っ払った勢いでずっと言ってるから、
写メを見せてもらったら、本当に
可愛かった。
6年付き合ってて今年30歳になる同級生らしい。

『こんなに可愛いかったら、ちゃんと捕まえておかないと、取られちゃうよ!』と言ったら本気で心配してた。

何だか、可愛いなぁ~

そんな感情はもう遠い昔……ってか、
思ったこと無いな。(苦笑)

今日はお友達とランチ☆
久しぶりに会えるから楽しみ(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿