鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

わっしょい♪ わっしょい♪

2016-10-12 23:35:20 | Weblog

 

広島5-0DeNA

 

 

3回裏、丸ちゃん&新井さんの連続タイムリーヒットで2点先制

7回裏には、田中さん&菊池さんのこれまた連続タイムリーヒットで2点追加

8回裏には、代打エルドレッドのタイムリーヒットでダメ押しともいえる追加点

投げては、ジョンソンが3安打完封の快投を披露

 

クライマックスシリーズファイナルステージの初戦を文句のつけようのない試合運びで快勝

 

試合間隔が空いてるからとか…DeNAの勢いがとか…いろいろ心配してましたけど

そんなの全部吹き飛ばしてくれるようなすばらしい勝鯉でしたね

 

 

鹿児島のカープファンの聖地のん呑ん亭でのTV観戦会

地元TV局の中継も入ったりして、楽しく盛り上がりました

 

マスターのわがままとママの心意気を汲んで考えた今回の特別システム

お祭りの屋台みたいで、皆さんにも喜んでもらえました

ママの頑張りに心から感謝です

 

さぁ~て、次も頑張るぞ

 

頑張ろう カープ

頑張ろう 自分

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 王手‼️ »
最新の画像もっと見る