鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

王手‼️

2016-10-13 23:02:44 | Weblog

 

広島3-0DeNA

 

 

初回、丸ちゃんのタイムリーヒットで先制

3回裏には、またまた丸ちゃんの犠牲フライで追加点

8回裏には、田中さんのホームランも飛び出しました

 

投げては、先発・野村の祐ちゃんが6回無失点の好投

その後も、今村さん→ジャクソン→中崎さんが完封リレーを繋ぎ、連日の快勝です

ついに、日本シリーズ進出に王手をかけました

 

 

と、言うことで明日ののん呑ん亭のお知らせです

『25年ぶりカープの日本シリーズ進出を一緒に見届けよう~TV観戦会

■会場/のん呑ん亭

■開場/17:30

■会費/1,000円

◎事前予約(お席の確保)はお受けできません

◎のん呑ん亭の通常メニューはありません

◎広島から取り寄せたカープデザイン缶ビールや焼酎などは、セルフサービスにて店内で販売します

◎カープおつまみなどの乾き物おつまみ各種を店内で販売します

◎食べ物など、持ち込みもOKです

◎立ち見になる可能性もありますのでご了承ください

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします

…って、わたしはお店の人ではありませんが

 

それでは、もういっちょ

頑張ろう カープ

頑張ろう 自分

 

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わっしょい♪ わっしょい♪ | トップ | ストレートならず(  ̄ー ̄) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!王手! (永遠の0)
2016-10-14 10:28:51
 momoさんの生き生きとした笑顔が想起されます。
 頑張れ、CARP!
頑張れ!CARP!!! (momo)
2016-10-14 12:18:09
永遠の0さん♪

きっと…
拓也さんも空の上から見守ってくれていると思います。

頑張れ!CARP!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。