シルクロードオンライン「髭日記」♪

シルクロードオンライン黄河鯖
「ALADDIN☆」の髭オヤジmomo_と「爆艶娘々」のpiropiroの日記

あがたYO!!!!1

2007-06-18 18:55:47 | piropiroネタ

こんばんU・ω・)ノワフン 

毎回狩場で落ちるので今日も元気に狩場にpopした

わんわんですU・ω・)ノワフン

「ヒャッハーwwww汚物は消毒だwwww」(死

と弓手を追い掛け回してると・・・・

「ハテ??」

ちょwwwおまww猿死んでるじゃねぇか!!!!11

って早くない??

ギルメンに病気だとか言われてますが

しゃーねぇ、印象鎧も売れたことだし時計買いに戻るか・・・

あれ?帰還書は???

猿の腹の中だ・・・orz

誰か迎えにきt(ry

死んだらおkとか言われてますが、

うろうろしてたら死にましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ

まぁそんなこんなで無事時計も入手し狩り再開(`・ω・´)シャキーン

はい!5回目終了しました。おいらお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ついでにレベルもあがりましたとさw

6級までもう少しだぜU・ω・)ノワフン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごジャム)
2007-06-18 21:52:36
なんと~~~更新してる~w
うかつだった・・・・これからチェックしま~^^

Lvアップおめ~
わんわんに抜かれそうだじょ(@_@。
Unknown (シュトゥーカ)
2007-06-19 01:02:36
クエはほとんどスルーしているおいらです。
インベントリにある笛をどうするか悩んでいますw
Unknown (piro)
2007-06-19 11:20:52
>いちごさん

一週間に一回くらいのペースだけど遊びに来キテキテvv

ヨーロッパまでにいちごさんに追いつけるかしら・・(無理かw

>シュトサソ

この辺からクエっていらないよね??w

クエスルーしたほうがレベリング早くなるバランスって
ドM仕様だよなぅw

まぁGT切れたときにでも笛クエすればおkww
手伝うよん^^
GRAPHIC2 (GRAPHIC MANIA)
2007-06-19 16:28:17
誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
Unknown (おに)
2007-06-21 12:06:38
げ!  いつのまに!

更新楽しみにしてますぞっ!

Unknown (piro)
2007-06-21 16:51:09
おにさんいらはい^^

更新は仕事と仕事の間(約30分)にしてるので

文章がwwwww
かなりせっかちになってるYO!!!!!111

またのご来店お待ちしております^^;;;;;
見~ぃつけた♪ (ばじる)
2007-06-22 17:41:44
消えちゃった記事残念です><
ってブログのお話を聞いたので、来てみました^^

わんわんさんと一緒にウルチ探しをして以来、
ユニークから嫌われる体質が多少かわったようなので
またこれからも一緒にチャレンジよろしくです^^