+ 爆艶娘々EU +

一人でもしぶとく残る爆娘魂w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ギルド員も増えました(*´ω`)

2009-10-12 20:41:44 | Silkroad ONLINE
毎度さまです(*´ω`)

ひっそりと立ち上げたEU支店も
気づけば結構な人が集まってきました(*´ω`)


わいわいとバカやれたら幸せですw




そいでもって、EUキャラはPTを組んで狩るのが基本なのですが
毎度毎度スンナリと集まるわけにはいかず
すこーし待ったりとするワケで・・・・。

待ってる間、マスクの「みずみずしい何か」を皆に配る






皆、ありがとうね(*´ω`)



コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

さて。EU支店の立ち上げw

2009-04-30 16:06:20 | Silkroad ONLINE
お久しぶりでございます。

気付いたら私以外、大半の方々がギルドを移籍したり
引退したり、休止したり・・・・。

オープン当時からみればシルク、すげぇ閑散としております。
もとよりソロ気質なので気にはしませんが・・・。

でも、インしても誰も居ないギルドってのはやはり寂しいもんです。

「そうだ!(゜∀゜)だったら支店を作ってサッパリしちゃおう!w」

勝手に「爆艶娘々EU」を作らせていただきました(;^ω^)



いずれは灯さん呼び出して同盟組んでもらい
マークを変更しますよw

シンプルなキスマークできましたが
少し凝ったモノにしてみようかとw

キャラは中華が一番好きなのですが
EUキャラはPTにさえ潜りこめればラクラクLvアップするので(;^ω^)
課金がペットだけで済むしw

いましばらくは

一人で頑張っていきますよ(*´ω`)

PS たまには皆、遊びにおいでw

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加