momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

ホーロープリン。

2007-02-28 23:15:30 | ZAKKA
溝口にある『a la campagneアラカンパーニュ』に行きました。

お目当ては雑貨とこのプリン♪

もちろん容器がお目当てであります・・・。

雑貨コーナーでボタンも買いました。

プリンが苦手、とか甘いものは・・・という人でも、お店では100円でこのホーローミニマグが購入できます。
私はせっかくなのでプリン入りのもの(399円)を買ってみました~。
え?味?普通に美味しかったですよー。

このちびマグは私のうがい用コップにしようかと思っています
他にも植木鉢になるブリュレなんかもありました。

最新の画像もっと見る