momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

ぴあのとすき焼き。

2009-05-15 22:24:05 | 日々のできごと
昨日、仕事から帰ってだらだらしながらテレビを見ていると1本の電話が。。。
「みんみ。今本牧にいるんだけど、もうごはん食べた?」
・・・やぁ~ん♪ゆぽちゃんじゃないのぉぉぉ。と思いながら
私「まだ食べてないよー。」
ゆ「・・・ごはんの準備しちゃったぁ?」
私「うぅ~ん、してないよー。」
ゆ「じゃぁ、お買い物終わったら一緒にごはんたべよ♪」
私「いいよ~♪」

というわけで急遽一人ごはんから楽しいディナーへと変更に。
あっきーのご希望により「どん亭」ですき焼きをいただきました~。

そういえば「どん亭」ではいつもしゃぶしゃぶを食べていたので何気にすき焼きは初めてでした♪
テーブルの鍋にかぶせてあった紙を使ってゆぽちゃんがピアノの作り方を教えてくれました!
そういえば昔こんなの作ったなぁ~。。。

ペンで鍵盤を描いて完成~。
紙ぴあの演奏中のゆぽちゃん。↓


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりっちょ。 (みづきち)
2009-07-14 12:53:19
なんかふっと思い立って、
そういえば最近全然ブログ見てないなぁ…
ヤツはちゃんと生きてるのかぁ

…って思って覗いてみました

相変わらずの食いしん坊っぷりで、ちゃんと生きてたよかった

ゆぽちゃんが(ここでしか見たことないけど)成長していてびっくりしたわ




盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 01:39:29

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 19:33:46

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-12 06:56:06

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 00:20:41

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 00:36:43

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-21 20:35:07

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-03 22:28:28

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 15:34:55

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/5-fgxi2/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 11:51:13

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/tgcytj4/