猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

お守り猫様 ぽしぇと♪

2016年01月30日 | さるてぶし

 

 

こんにちは~ もみのりです。

 

こんなの できました~♪

 

 

 

 

 

 

お守り猫様 ぽしぇと♪

 

 

 

 

 

 

刺繍は、毛糸を使ってみました。

 

前々から、毛糸で刺繍したら、どんな感じになるのだっ??

と、試してみたかったのです。

 

 

 

 

 

 

思いのほか、良い感じに 刺繍出来たと、自分をほめとるところです。

 

やわらかく、するすると 刺しやすかった。

 

何といっても、

毛糸なので、 針に通すのが楽♪

わたくしの、疲れ切った視力に 優しいっ!

 

 

 

 

 

 

鼻に使った、ウッドビーズ っぽいやつ

ループを外すと こんな顔ですにゃ~~~~♪

 

 

肩ひもは、

縛ってあるだけなので、長さも自由自在^^

 

あまり、凝った部品は、かっこよく見えるのだけどー 

手間もかかるし、そこから壊れたりします。

 

なので、こういう部分は、単純な方が、絶対良い。

と、

ネコマタギは思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へご覧いただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい出会いがありますように♪ 

願いを込めて作りました。

『 猫跨・紅葉堂 』

 

 

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。