もるとまめの毎日

ミニピンもるとまめの日記

進化する100均 おそうじシート

2015-07-21 14:43:23 | いぬと毎日







こんにちわ~


毎日暑くて~~~







・・・お掃除する気も起こらないねぇ~(-_-;)







わんこ達みたいに、でろ~~~んと寝てたいです・・・・。




そこを、いやいやいや~~~っと、

やる気をふるい立たせるためにも、せめて楽に安くお掃除しようと


100円均一に、お掃除シートを見に行ってきたした~~~



やる気のある主婦もるぽぽです(*^_^*)



したら・・・・・



(この棚の下の方まで、お掃除シートです)




・・・・なんですか?この数・・・・・


いつの間にか、お掃除シートは、どんどん増殖して行ってたみたいです(^_^;)


ホームセンターより多くね?




アルカリ電解水って・・・いいの?






花粉症やアレルギー対応もの~~~





え?ペットの臭いまで取ってくれるの?

毛もしっかり取れるの?





何回も使えるってうれしいかも~♪




え?おやすみ寝室用~(笑





すごいなぁ~~~って

あれこれ手に取って、写真撮ってるあたしって・・・・・

まわりからみたら、かなりいなかもんっぽかったか、ツイッターマニアか・・・・変な人っぽかったかなぁ~(^_^;)

まさか、お母さんに「これ?」ってスマホで聞いてるお使いのこどもには見えないよね(笑




でも、ほんとに、どれがいいのか、悩んだ末に~~

とりあえず、





こんだけ、買ってみた♪



で、お買い物でお疲れたし~~

これでお掃除した気分、満々なんで~~~

お掃除は、また・・・・・・




(いつやるの?いまでしょっ・・・・むにゅむにゅ~~~)



もるの寝言はただの寝言なんで、また・・・(*^_^*)
(お掃除は今度・・・)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2015-07-21 21:12:43
すげー(゜ロ゜)

ってそんなに買ったのもすげー(爆)
Unknown (まあた)
2015-07-23 13:35:37
うふ♪ もるっぴ かわいい~

っええぇ~!こんなに種類があるの??
すごーーい。これはビックリだ!
そして私も同じく、
ってそんなに買ったのもすげー(爆)!
だって~~15枚で100円って、すぐに使い終わっちゃうよぉ。。
キッチンなんて、油はねるから2日で終わりそうだよぅ。高い!
かなこさんへ (もるぽぽ)
2015-07-27 14:20:16
え?そう?
だって、消耗品じゃん~~

いくつ買ったって、いつかなくなるよ(笑
まあたさんへ (もるぽぽ)
2015-07-27 14:23:05
でしょ?でしょ?

一昔前は、床拭きと水拭きとレンジ周りぐらいやったやン~

いつの間に・・・って感じでした(^_^;)
え?そうなん?
そんなに多かったの~~?(笑

これでも、しぼって買ってみたんだけどなぁ~~

あっ。できるだけ、何度か洗って使うつもりだよ(爆
洗剤は、なくなっちゃうと思うけど~使えるうちは・・・(笑

コメントを投稿