もるとまめの毎日

ミニピンもるとまめの日記

見つけちゃったんですよ

2017-01-06 19:10:58 | いぬと毎日

お正月からしばらく暇、してたもんで、あれこれ見ていたら・・・


見つけちゃったんですよね~(*^^*)
ブログのどこかには、あるんだと思いますが・・・
いつ、作ったんだろうなぁ・・・

また、三連休なので、暇なら見てみてね(*^^*)



"MY WAY" を YouTube で見る





まめ、べったりくっつきますが、相変わらずな・・・





恐竜っぷりで(笑)


そうかと思えば



やけにしおらしくベッドの上で座ってたり・・・




最近では、やっとしまホイの良さにも目覚めたみたいです。

もるも、まめがいないとこっそり入ってたりします。

自分で入れるようになったんやね〜




お正月特価!1000円で買った、モチモチのぬいぐるみもお気に入りで・・・


・・・(^_^;)
もるぽぽ家、わんこたち、どこでくつろごうか、悩むほど・・・わんこ天国です(^_^;)



それにしても、もる、昔は、若かったんやなぁ〜
でもって、まめに負けないぐらい変な顔ばっかしてたんやな・・・(-_-)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあた)
2017-01-06 20:09:09
まあたおばちゃん、最近は涙腺がゆるいから止めてくれ・・・
ぽぽさん、久しぶりに見て涙でてくる。
普通に家族と一緒にリビングにいてさ、本当にワンコっていいね。
ビバ!Life with ワンコ!です!!!
3人の娘ちゃんたちの成長過程にも、多大な影響を与えたと思いますよ!

蟹の目のもるっぴ、忘れるはずがありませんよ〜
この間の、蟹のフルコースの時も、もるっぴの蟹目を思い出してました。懐かしいな〜
ぽぽさんの化粧した顔も思い出しちゃった。熟女BARみたいな(爆)!
Unknown (作久良)
2017-01-07 16:51:02
私も、思わず涙が出ました。
月日の流れの早さにびっくりです。
もるちゃんが色黒やもるちゃんがぽぽさんに身体を寄せていた事も驚きました。
ブログって過去記事を改めて見直す事が出来るから良いですね。
まあたさんへ (もるぽぽ)
2017-01-10 18:13:41
今じゃ、どうやって作ったのか・・・
Youtubeの中に残ってて、嬉しかったですよ。
ぽぽともる、こんなに仲良しだったんだなぁ~

あたしより、まあたさんのほうが、よく覚えてくれてて、2重に嬉しかったよ。

そうそう、蟹!(笑)
そうそう、化粧の濃いぽぽママ〜
あれは、どこにあるんやろなぁ~
って、探すのも大変なほど、思い出が積もってしまったよ(*^^*)
作久良さんへ (もるぽぽ)
2017-01-10 18:18:03
ほんとに、早いね〜
ぽぽさんがいた頃を、最近、すっかり忘れてましたよ。

こうやってみると、めっちゃ白くなったよね!もる(笑)
茶色かったんだ~
仲良しだったんだぁ〜

覚えているようで忘れていることが、たくさんあるんだね~
昔はね、関西人やからウケをねらって作ってたんだけどね、最近では、記録、記憶として残してるんだよ。
だから、あんまり面白くないかも・・・
え?あっわかる?少しはウケねらってるけどね( ̄▽ ̄)

コメントを投稿