mokuson2's blog

Welcame to my blog

許さねー・・・

2016-11-21 22:34:04 | 日記

 一時期は「許さねー安倍政治」なんてステッカーを貼り付けていた青いプリウスも写真上の軽になったようだが、料金を払わないで駐車だ。毎日のようにこの近辺に駐車しているようだが、私には団体から手当などを支給されて活動しているのじゃないか?と疑問に思うのである。赤丸の男性だがボランティアで毎日のように活動出来るであろうか?。デモ行進では団体の中央を写真の車で片手ハンドルで片手は誘導灯をドアから出している。どんなに暑くとも寒くとも歩きはしない自動車でデモ行進をしている。私は赤丸の男性こそ許さねーと言いたい、昨日なんか30分以上自動車の中で食事・休憩をしている。

 「原子力発電をこの後も推進するか、取りやめるかは、そのどちらの立場にも一長一短があり、同時に地域、国家の将来に大きくかかわる判断の難しい事柄となっている。そうした微妙な選択にただ『安全だ!』『危険だ!』と騒ぎ続けることで影響を及ぼそうとするのは全く論理的な行動ではない。」

 あるHPには上のように述べられているが、私自身はどちらが正しいのか判断しかねるのである。だがこの団体の活動だけは許されないのである、連合福井の会長は電力総連であるから原発には大きく反対など出来る立場じゃないだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿