吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

さんまさん最高!!

2005-01-28 16:41:23 | テレビ大好き
 友達に誘われて赤坂TBSに行ってきました。
スーパーからくりTV」の番組観覧です。

すっごく楽しかったです!
さんまさん最高っ!!

最初にうれしかったのは外で並ぶ時間が短かったこと。
いつもなら30分は軽く外で並んでいるのですけど、今回は違いました。夕方の6時集合ということもあってなのかすぐに建物の中に入れてくれました。寒空の下、じっと待っているのは辛いですもの。冷える冷える。それがなかったのがよかった。感謝。

収録中も楽しませてもらいました。
さんまさんは客席をいじりにくるのですよ。これがまた楽しい!
今まで番組観覧でこんなに客席をいじるくのはさんまさんが初めて。
紳助さんも「ね、お客さんそうなんですよ」って少し客席を見てくれたりはあったんですけどね。さんまさんはもっと楽しい話の振り方でした。

今まで以上にさんまさんが好きになりました。
またさんまさんの番組を見に行きたい~。

それから前説もよかったです。
次長課長さんでしたっ!(このコンビ名に「さん」をつけると変な感じー)
思いがけず次長課長さんを生で見れて感激っ!マイナーなモノマネおもしろかったです。

誘ってくれた友達は初めての応募で一発当選ですよ。
私よりくじ運いいんじゃないか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (Ravioli)
2005-05-23 13:11:56
はじめまして。私も先週観覧に行ってきました!

さんまさんはさすが天才的な面白さですねぇ。



ちょっとした休憩の時も、どこから来たの?と観客にきいていたりと気を使ってくれてました。



TBさせていただきます。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-05-23 13:36:49
★Ravioliさん



 はじめまして!ようこそ。

 TBもありがとうございます。

 さんまさんは楽しいですよね。赤坂は遠いけどまた行きたくなってきました(当選しなきゃ無理だけど)

 

 またのコメントお待ちしてます。
返信する