モコ&ミミ&あんずのドタバタ3プー日記

臆病なモコ(RED) おてんばミミ(シルバー)末っ子あんず(BK)の3プーの大変な毎日

ワンちゃんを迎えるとき

2010年09月15日 | ママの独り言
ミミを迎えるとき。。。

 イッパイ考えました。
 
ペットショップで購入は何故か不安で、

ネットでブリーダーさんを探して、わざわざ大阪まで受け取りに行って。。。

血統もきちんと確認して。。。

  結局  mimiは。。。レッグパーセス発病

  いったい何?   どういうこと?

 なぜ?・・・・・・・・???

レッグパーセスは遺伝の可能性もあるとのこと。。

  ブリーダーへの怒りもさることながら、自分を落ち着かせるのに必死でした。

でも一番大切なことはmimiの足をもとどうりに  と  まではいかなくても

  せめて  大たい骨が溶けて崩れていくのをとめて 歩かせてあげる事!

  溶ける事によって伴う痛みからも解放させてあげなくては。。。

結果  良い先生に恵まれて手術も成功して、今では びっこをひく事もあるけれど元気に走れるようになりました。

犬を選ぶ時???

いったい 何なんだろうって

結局  何も関係なくって

運命 みたいなもので

どんなに選択しても  病気になる時はなってしまって。

 何処で  譲っていただいても   なんら  変わりないんだと実感しました。

 mimiが  大切な家族である事には  変わりない!
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿