きまぐれmokko

ハプニングに愛された管理人の
日常的な非日常と呟きを綴ってます。
ひまつぶしのお供に( ̄▽ ̄;)ゞ

パーツ別お値段査定ったー

2010-06-14 | 占い・診断・テスト
随分とサボっておりました。
実は、一昨年に計画した屋久島旅行が
ここへきて、いきなり動きだしました。

一緒に行く予定の友達とスケジュールが
やっと合ったんですよ。
元々の予定では1週間は滞在したかったんだけど
やはり普通にお勤めしてる人が1週間の休みは
辛いよねぇ~
mokkoはプーだから平気なんだけど(^◇^;)

しかも夏休みのシーズンに突入すると混むでしょ。
いい場所だと写真を撮るのに行列してるらしいし・・・

だから、時期をちょっとだけずらして4泊5日で決定。
8月下旬の予定を7月下旬に変更して
無事にツアーを押さえ、現地での
ガイド付きツアーもギッシリ入れました。
後は細かい予定を立てるだけ。

装備の方は、屋久島を目指す為の練習で
尾瀬に1泊した時に買ってあるんだけどね
4泊ともなると話は違って来るので
買い物にも行かなければいけない。
向こうでレンタルできるものはレンタルするけどね♪

慢性運動不足で、急激に太ってしまったので
基礎体力をつける為とダイエットを兼ねて
5月下旬からジョギングもはじめました。
ちょっと膝と腰がヤバかったけど、ブログ繋がりで
現役ランナーで整体師を目指してる人から
アドバイスも貰ってます。

しかし、行くとなったら色んな事が
気味の悪いくらいにスムーズに進む(^◇^;)
呼ばれているって言ってる人もいるくらい。
木霊に会えるといいなぁ~q(≧∇≦*)p ウキャッ


さて、久しぶりの占い?ジェネレーター

パーツ別お値段査定ったー

あなたをパーツ別に値段査定しましょう。

早速やってみた♪

mokkoのパーツごとのお値段は…
顔: 1000円、
体: 259800円、、
頭脳: 54880円、、
声: 129800円、
心: 100円 です。

( ̄へ ̄|||) ウーム
顔が1000円で心が100円
それって悲しすぎる~(p_q*)
慢性運動不足でブヨブヨになった体が
一番高くて259800円
(||||▽ ̄)( ̄□ ̄|||)


本名でやってみた。
●●●●のパーツごとのお値段は…
顔: 298円、
体: 59800円、、
頭脳: 54880円、、
声: 298円、
心: 21980円 です。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
果てしなく凹む・・・
全てが10万代でおさまるなんて・・・
年をとると価値が下がるんですね・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺占い | トップ | お盆だったのね・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました! (kaya)
2010-06-16 11:17:20
おお!旅行の予定が決まると元気ですね。
マメな更新、まってます。
さて私もやってみました・・・

kayaでやると・・・
顔: 48800円、体: 178円、
頭脳: 10円、、声: 98円、
心: 178万円。

おお!心が高い! 
しかし・・・頭脳10円とは(爆)

本名では・・・
顔: 69800円、体: 98円、
頭脳: 18000円、、声: 4649円
心: 48800円 です。

頭脳は少し上がっても、いずれも
体が安い・・・
あはははは
Unknown (*CottonRose*)
2010-06-20 14:16:39
私も本名でやってみました!
顔: 69800円、体: 100円、、
頭脳: 1000円、、声: 100円、
心: 49800円 でした。

体、やすぅ~いっ(笑)

楽しめました!
ありがとうございます♪
あらぁ~ (mokko)
2010-06-25 21:27:24
kayaさん:

またサボってました( ̄▽ ̄;)ゞ
色々と忙しくて(○ ̄m ̄)

そして査定は・・・
高いじゃないです~
心はみんな安くなるようになってるのかしら?
( ̄へ ̄|||) ウーム
v(〃>∇<〃)v (mokko)
2010-06-25 21:28:36
*CottonRose*さん:

挑戦してくれてありがとぉ~8(^∇^8)(8^∇^)8

どれも安いと凹みますけど
1つだけエラク安いと衝撃ですよねぇ~
mokkoも凹みました(;´д`)トホホ

コメントを投稿

占い・診断・テスト」カテゴリの最新記事