鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

海月姫のばんばさん?

2013年01月15日 22時12分06秒 | 
前髪が伸びすぎてしまって、

ふと鏡を見たら

自分がマンガの

「海月姫」の「ばんばさん」に思えた。

(アフロじゃないけどね)

年末年始ずっと家だったので

家着ばかりでろくな格好も、化粧さえもせず

人と話さないので表情もふてくされておりました。

そんな雰囲気かもしてたと思います。





元ネタは東村アキコさんの漫画。



(2点の写真はお借りしてきました)


腐女子ばかり住むアパートの天水館。

住人のジャンルは三国志、
クラゲオタク、着物人形オタク、BL漫画家、
そしてばんばさんは鉄オタ~


かわいい『鉄道好きなママさん』目指してたはずですが

おかしいな~


ちなみに紫のかわいい女の子は実は「男」ですよ~

男性でも十分笑えるギャグ満載の内容でございます

お正月に3巻までそろえました

続き読みたくなってキター

興味のある方はぜひ



ランキングに参加していま~す!

↓↓ぽちっとしてただけばうれしい限りです


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿