宮古島ペット対応宿泊施設PARKSIDE (南の島のモカ&ミルク日記)

宮古島の宿PARKSIDEにいる二匹の看板犬モカとミルクのおもしろ日記

新しい公園にドライブ!

2009-11-05 | モカ&ミルクの日記
最近知り合いから教えてもらった新しく狩俣にできた
狩俣健康ふれあいランド公園にモカミルと一緒にドライブしてきました

道沿いにあるのかと思っていたら途中で曲がって農道を通って海側にあるので
少し迷子になりましたが何とか到着





公園は駐車場も広いし小さなビーチに展望台や迷路なんかもあり
人も少ないのでワンちゃんとちょいドライブの公園にもってこいな感じです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2009-11-06 23:01:11
こんばんは~♪
と~てもいい場所ですね~
一日のんびりまったり居られそうな感じがします

頂上からの眺めサイコ~なんだろうなぁ~
モカちゃんミルちゃん 気持ちがよかったかな!?
お気に入りの場所になりそうですか?
返信する
綺麗な公園です (モカ・ミル)
2009-11-07 09:09:37
ここは、まだ出来たばかりで
本当に綺麗ですよ~

展望台からは綺麗な海も見れて、隠れ家ビーチみたいな所もいくつかあって、面白いです。

ちょっと遠いけど、(30分くらい)たまに行くなら
いいかもです

頂上は、気持ちよくて眺めもよくて
ここに行くまでには、長い遊歩道になっているんですけど、ミルちゃん、一時歩行拒否して
止まってしまい、びびっていたみたいですが

ちゃんと最後まで歩けました
ワンコは、モカ・ミルのみだったので
最高でしたよ
返信する