避妊薬

避妊薬

心因性のことがほとんどでストレスや義務感やプライド

2012-10-10 15:10:54 | 日記
中折れ(なかおれ)で途中で”ふんにゃり”だけは勘弁したい。  
性交時の中折れ(なかおれ)は男としてのの自信がぐらついてしまいます。

そんな不安解消の為に初めてレビトラを試してみました。他の精力剤同様レビトラは絶対的な効果がありました。表現が難しいですが、鬼に金棒って感じです。しかも飲んでからの効果が早い。価格は高めですが、威哥王よりも良いです。コスト考えると威哥王ですけどね。

とにかく中折れは一度経験すると心の底に再発の不安が常につきまとい、さらに中折れしやすくなるのです。EDになる方は繊細な神経の方が多く、 このドロ沼状態におちいりやすいとも言えるでしょう。
でも大丈夫です 、これには威哥王やレビトラが非常に有効です。たけし同様ほとんどの人に効果があると思いますよ。
レビトラは局部に直接作用し下半身を別人の様にサポートします。
そして効果が早いのが圧倒的に頼もしいところで人気のある大きな理由です。


中折れの原因は心因性のことがほとんどでストレスや義務感やプライドなどからくるプレッシャーによるものです。
つまり大半のEDは頭で起きている不安感が問題なのです。(病は気からというものです)

まずは気分をリラックスさせプレッシャーや不安や焦りを和らげること、気分を調整することで精力剤の効果がさらに高まるのです。
花痴
紅蜘蛛
媚薬