ハワイ脳内旅行

来年のGWまでハワイ旅行はお預け。
それまではハワイの思い出に浸って我慢。
グアム旅行や息子についても書いています。

ハワイでの家族写真の撮影 by Bel R Photography

2007年05月18日 00時01分41秒 | HAWAII
今回、載せるかどうか悩みました。
でもでも、決心!!
もじょ一家の正体を、どどーんと公開しちゃいますよーーー!



5月1日 ハワイ・マカプウにて撮影 by Bel R Photography





どうですか?
スライドショー、見ていただけましたか?
モデルは少々難アリですが、本当にステキな写真に仕上がっています♪♪


というわけで…

まずは

Bel R Photography の ライアンさん・アキコさんへ


本当にありがとうございました♪
とってもステキな記念ができました。
また来年、家族写真を撮ってもらおうかと、もう今から考えているんですよw
我が家は毎年GWにハワイを訪れるので、悠佑の1年1年の成長の記録を残していくっていうのもステキかもしれないですよね♪
来年はもっともっと磨きを掛けて(?)いきますので、よりステキな写真をお願いします!


そして

皆様へ

このときの様子はまたブログにUPしますが、撮影場所であるマカプウのビーチパークは本当にステキな場所でした。
そしてライアンさん・あきこさんは、初めて会ったとは思えないような雰囲気で楽しく撮影して下さいました。
ほんとーーーーーにオススメです!!
日本のスタジオで撮るような「作りこんだ」写真ではなく、ハワイの圧倒的な景色の中で、あくまで自然体なありのままの親子の姿を撮って頂けます。
特に、子供の表情を追うのがものすごく上手!!
「プロが撮るとこんなにも違うのか!!」と感動しますよ。

しかも!
申し込みをするときに「もじょすけ一家のブログを見て…」と一言言って下さると、私に特典があるっぽいです。
ウヒヒヒヒw
なので、皆様、お申し込みの際には、ぜひぜひ「もじょすけ一家のブログを見て…」の一言を忘れずにお願いします♪




申し込みは日本語にて、メールでOKです。
あきこさんが日本語で対応して下さいますよ♪♪
送信後2日以内にはお返事を下さると思うので、返事がない場合は再度ご連絡を♪

---------------------------------------
  Akiko & Ryan
  Bel R Photography
  ryan@belrphotography.com
  http://www.belrphotography.com/

---------------------------------------


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンポンバス)
2007-05-18 00:30:50
ステキ~!
本当に自然体って感じで、楽しそうな笑い声が聞こえてきそう。こんなのやってくれるところあるんですね~。もじょすけさんもとってもキレイ♪
お子さんももっと大きくなってこれ見たら、本当に感激するでしょうねぇ!一生の宝ですね☆
返信する
ド感動もん。 (愛吉)
2007-05-18 02:06:53
スチョン家といい・・・もじょ家といい・・・
ホンマに感動を提供しておりますな☆

正直、涙でちゃった。なんでだろうねぇ~
もじょっぺとしばぞうの愛の結晶で悠佑が出てきた。
って本当に分かる!
「本当に家族っていいなぁ~」って考えさせられる
メッセージのこもった写真だよ。
だから私、涙が出放題だったんだろうね・・・

何を躊躇すておりますかいな!
こんなに綺麗に撮れてて、それもめっちゃいい写真やん!

いいでしょ?いいでしょ?いいでしょ~~~!!!!!
あっこ&ライアンの魔法はすごいじゃけん!!!!
あっこのワイワイのり(私と双子って言われてるんよ)
とライアンの黙々とでホントあのコンビすごいんだよ

アキコなしにライアンはないし
ライアンなしにアキコはない夫婦なんです。
この写真もあの2人からの「もじょ家族」の素晴らしさを120%引き出してもらってるよねぇ!

すごいハワイでのオプションみつけたやろ?

あれ? 愛吉からの紹介で・・って言った?
何かあるのかな? あはははははは~

なんだかこのコメント色々前後しちゃうけど、
ホントもじょっぺと一緒に
お茶しながらゆ~っくり写真のコメントしたいぐらい

あのねぇ~ 前髪上がってる写真。 めちゃんこ綺麗よ!
壁にもたれているのも「母親」じゃないもじょっぺがいて。。。。
ドキドキしちゃった。 めちゃんこ綺麗でさぁ~

あとしばぞう君と悠佑コンビ
なんか泣けちゃうんだよねぇ~ 

悠佑の癒し効果が私にビビビビビビビビ~としているんあろうか?

あとあとあと、2人のKissにくらいつくように見ちゃいました 美しい!

あんなん日本で絶対に絶対に撮れない。
すんごくいいものゲットしたねぇ~☆☆☆

スイマセンが勝手に「お気に入り」に保存しおります
あしからず・・・
返信する
きれーーーーーーーー!!!! (schonmama)
2007-05-18 06:48:50
もじょすけさん、最高!
やっぱり公表して正解だよ!めっちゃ綺麗だよーーーーー!!!
ほら!
ほら!
綺麗でしょ!?もじょすけさんは!!
と、みんなに大きい声で言いたい!!

本当、私も涙出ちゃった!感動だねーーーーー。
なぜに、こんなに感動しちゃうんだろ~~。
本当に、本当に、素敵すぎるぅーーーー。
この自然いっぱいな感じもいいね!
次は我が家もこれでいこーかなー。

いや~~~、もっかい見てくるね。

それにしても、素敵なキスやったなーーー。
我が家のぎこちない接吻とは違ったなーーー。

本当にお勧めしたいよね!
本当、すっごいオプション教えてもらっちゃったーーーー!
愛ちゃんマジでマジでありがとねーー。
本当、これについて語りたい感じです。
ねずみ御殿ででも!!!

やばいよ、興奮状態です。
これから会社へ行くのに・・・
昨日休んだ人が・・・
超~元気だ。。
返信する
Unknown (キョン)
2007-05-18 12:45:46
すっごいいい写真だね~
感動しちゃった♪

まるでドキュメントドラマの1シーンみたい~
もじょちゃんもすっごい綺麗で写真集みたいやったわ~★

いいな~なんかいろんなとこ行きたくなっちゃった~

私もたまには写真でも載せて日記書こうかな~

もじょちゃん、アップも綺麗で羨ましい~
私はちょっと最近メイクが濃くてアップには耐えられないかも(笑)
返信する
感動・・ (ラグーン)
2007-05-18 14:38:51
プロの写真ってこんなに感動するもんなんですね・・。

写真が良い・・のではなく、その家族の本当の様子や関係、愛情をありのままに表現できるのがプロの技なのでしょう。

これが、プロのモデルが相手だとここまで感動はしないと思います。

以前のコメントで3:30にマカプウ岬・・とあって、写真撮影がある、と言う意味が分かりました。

ワタクシも機会があれば紹介したいと思います・・。

見させて頂き感謝、感謝・・です。
返信する
私も感動。。。 (ファーファ)
2007-05-18 17:51:08
もじょすけさ~ん、私も感動しました!
大好きなもじょすけさん(告白?ポッ)のお姿を初めて見れたことにも感動だし、写真もすごくステキで感動!すご~く伝わってくるものがありました。
それに、もじょすけさんキレーイ!惚れますた。安めぐみに似てない?笑顔もめっちゃかわいい♪
しばぞうさん優しそう~!悠佑くんの表情とか無邪気な動きがかわいすぎ!ファーファおばちゃんホッペにチューしたくなっちゃうよ。(迷惑なおばちゃん…)
見せてくれてありがとう!
返信する
出遅れた! (ママレモン)
2007-05-18 23:26:13
何よー。
いつの間にか公開されていて 出遅れたというか? 乗り遅れたと言うか?
やられましたわ!
悠佑くんの笑顔が自然でかわいいし 家族の仲の良さが伝わる良い写真ですねー。
癒し系家族かしら?
我が家とは大違いだ!
若いってのも やっぱりいいわねー。
我が夫婦は 付き合い始めてもう27年 結婚してもう21年だからねー もうありえませんわ。
娘と2人だったらいいかなー。
でもピチレモンは 嫌がるだろうなー。
うらやましいよー。


返信する
良かったです、 (Akiko from Bel R)
2007-05-19 01:12:06
ブログ公開決心されたみたいでうれしいです。もうみなさんから”きれいー”ってコメントもらってやっと気づいてもらえたかなー。
返信する
あー終わってないのに。。。 (Akiko from Bel R)
2007-05-19 01:39:27
コメントがもうアップロードされてた。。。まだまだ書きたいことあったのに。ごめんなさいとびとびで。

とにかくもじょすけさんが、あれだけ悩んでたのに、ブログ公開を決心できたほど一応感動して頂いたものだと勝手に理解し、私たちの任務もどうにか成し遂げることができたと、ほっとしております。

もじょすけさんがコメントに書いて下さったように、”作りこんだ”写真ではなく、自然体なありのままの姿を撮るのが私たちのゴールなので、その醍醐味を味わって頂けたみたいで本当にうれしいです。

もじょすけ家のの愛あふれる家族の表情は、本当に素敵です。ゆうすけ君が本当に二人から愛されて育っていってる姿を感じました。
写真撮影中、ところどころでゆうすけ君がママパパから離れて、自分のしたいことをする場面がありましたよね。ゆうすけ君が、自分のしたいことを自分のしたい時間にマイペースでしている姿をママパパ二人がそれを止めずに、後ろから大きな心で支えてあげてるっていう雰囲気から、二人の親としての強さを感じました。
愛吉家の総本山(愛吉の母ちゃん)で、私のとても尊敬してるおKさんと言う方がいらしゃるのですが、前に私に名言を下さったことがございます。
”子供は育てるものではなく、育っていくもの。子供とともに親が成長していくのよ。だから、自分が親としてパーフェクトになろうなんて考えなくていいのよ。”。。。その結果が私の双子の友、愛吉ですので、この言葉にはかなり重みがあります。(笑)

もじょすけさん夫婦を見て、その名言のように、ゆうすけ君が力強く育つ姿をそばで見守っているような、そんな暖かい感動を覚えました。

そしてもじょすけさんドアップもかなりきれいでした。一番最後の写真なんて、菊池桃子に似てない?と思ってしまいました。

まーとにかく気に入って頂いて幸いです。またお会いできるのを楽しみにしています。ではでは
返信する
皆様へ♪ (もじょすけ)
2007-05-19 10:54:19
このスライドショーを公開するのは、正直悩みました。
出来上がってくるまでは、知り合いやここに来てくださってる方限定で、メールなどでお知らせするつもりでいました。

でもでも、出来上がってきたものを見て、そして、あきこさんから「特典」の話を聞いて、心がグラグラ揺れてしまったのですw
やっぱり自分の顔をネットでさらすのは抵抗があるんですが、私達家族の顔よりも、このスライドショー自体をぜひ皆さんにお見せしたくて…。
その気持ちが勝ってしまったんですねよ~。

写真撮影のときは、こんな感じに出来上がるとは思っていませんでした。
しかし、見れば見るほど、なんていうか…ストーリー性というか、そのシーンがあって次のシーンにつながっていってるんだなぁ~と思えるシーンが何通りかあって、なんだかジーンと来てしまうんですよね。

ご存知の方も多いことですが、悠佑の言葉の遅れにかなり悩んでいた私。
ハワイパワーでその悩みをごまかし、そして本当の意味でも乗り越えることができました。
実は、言葉については、今通っている教室のもう1つ上のランクの教室に通うことになりそうです。
でも、今回は少しでも悠佑の発達につながるようにと、かなり前向きな気持ちで望んでいます。
最近は悠佑も私の言葉をかなり理解できてきているので、生意気盛りですが、本当にいとおしく可愛く思えます。
反抗期の今、「小憎たらしい!」と思う反面「こんなにもいとおしく可愛い」と思えるのは、悩みを乗り越えた結果得られた感情なのかもしれません。

そんな感じで撮った写真なので、皆さんに「愛情が溢れている」と言われると、本当にグッと来るものがあるんですよね。
本当はそんなじゃないのに…とか思っちゃいますが、逆に、あの苦しみがあったからこそ、こういう写真が撮って貰えたのかも!?とも思えます。

みなさん、本当にありがとうございます♪
スライドショーの感想を聞いているはずなのに、なんだか「がんばれ!」と背中を押されているようにも思えます!
そして、ライアンさん・あきこさん、本当にありがとうございます!!

また夜になったら、個別にコメントさせて頂きますね♪

ちなみに、私、芸能人には似ていませんw
今までもいろいろ言われていますが、全て単発…
菊池桃子も安めぐみも、今回は最初で最後でしょう…w
みなさんのお気遣い、感謝ですwww
おせじでも嬉しいですwww
ド昭和顔ってのは、今回もハッキリしましたけどねw
(安めぐみもよく「昭和のアイドル」って言われてましたよねw)
返信する